QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

うぇすとくんに食べてほしいアイスの話

 

こんにちは、スズキです。

アイス総選挙見ました?私の好きなスーパーカップが一位をとったので、思わず拳を突き上げました。これからもっとアイスが美味しい季節ですね。

 

ってことで。

タイトルに行きます

 

 

イメージとしては、高校生か大学生くらいかな。めちゃくちゃ暑い日の学校帰りにコンビニ前とかで食べていてほしい。っていうアレ。

 

重岡大毅ガリガリ君(ソーダ)

ここは王道かな。あのおっきい口でガブリといっててほしい。そして「つんめったぁ〜〜」って、めっちゃ目つぶってたら愛おしくてしねる。食べてる最中に喋り出して、手につたってくるのも良き。

 

藤井流星→アイスボックス(グレープフルーツ)

ザラザラ〜ってかっこんでる、喉元見たくないです??流星と言えば顔面か喉、ってくらい喉元の偏差値も高いと思う。良い筋通ってる。最初の方はうまく口に入れられなくて、鼻とかに入ってそう。そして1人でふがふがやってる(笑)

 

神山智洋→スーパーカップ(バニラ)

ただただ、木のスプーンですくって食べててほしいっていう願望な。しげおと流星が立って食べてるのに対し、その間でしゃがんで食べてそう。アイスというか、スプーンくわえてるのが最高級に可愛いと思うます。

 

小瀧望→パルム

のんちゃんはシャーベットというより、アイスクリームなイメージです。バニラ似合うくない???ぺろぺろ食べてるの可愛くない??学生でも安いより、自分の好きなの選びそう。かといってアイス好きかどうかは知らん。私が食べておいてほしいだけ。

 

BAD→パピコ

なんでまとめたの、ってそりゃ淳太くんが食べられなさそうだからです←

ほら、お腹くだしたら大変やん?wでもアイスは食べさせてあげたい。というか、あっくんがアイス食べてるイメージあんまないな?奴は絶対、かき氷派だと思う。

イメージだけでいくと、淳太くんハーゲンダッツも似合うと思う。というか、それより安いアイスは食べたことなさそう

 

濵田崇裕→クーリッシュ

食べるより吸うほうが似合いそう、ってだけなんですけどw

きっとクーリッシュ持ってる手から腕にかけてが、めちゃくちゃかっこいいと思う。顔面は眉間にシワ寄せまくった感じで。破門の時の濵田を想像していただければ…!10秒くらいで完食しそうよな。ゼリーでもないのに。

 

 

 

すごい個人的な話をすると、セブンイレブンの金のワッフルコーンがずっしりしてて、アイスの部分も美味しくてオススメです。あと、マカロンアイス。これもセブンイレブンなんですけど、洋菓子店かな?レベルでマカロンが美味しかった!!!よかったらぜひに٩( 'ω' )و

あ〜スイカバー食べたいな〜!!!