QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

セクゾコンに行った話 2023 ChapterⅡ

こんにちは、スズキです。
どえらいお久しぶりです。

セクゾコン行った感想を書きます。
ネタバレするので要注意でお願いします。


今回も運良く入ることができました。
ありがとう私の名義…これからも仲良くしような。

最近のスズキは、どこのグループが熱いとかも
なく、推しをそれなりに愛でる。という状況
でした。なんならプリキュアに熱くなってた。
ソラちゃんカワイイ!!!今回のプリキュア
良い!!!!!!

でも聡ちゃんの個展行ったり何かしら推し活
してました。可愛い、かっこいいはしっかり
愛でておりました。

さて、そしてコンサートです。
まぁ、けんてぃもしょりぴもビジュアルは
良いだろうと踏んでたのでびっくりは
しなかったんですが、ここで風磨くんの登場

「あるぇ……前髪があってなんだかめちゃくちゃかっこいいなぁ…!!??」

え、今日の風磨かっこいいよね?と一緒に
入った幼馴染と語る我々。
この日の風磨くんは最ッッッッッッッッ高に
かっこよかったです。本当に最高。

肝心の聡ちゃんはね、可愛いんだけど、
私は淳太くん以外は黒髪派なので
オレンジっぽくなっててビジュアルには
ヒットしませんでした。ごめんなさい。
でも行動諸々がいつも通り可愛くて
かっこよくてセンターで踊る姿も最高だったので
松島聡どセンターのシングル早く作ってくれよ、
と常々思っております。

は〜〜しょりぴも可愛い〜〜安定〜もっと
可愛いしょりぴ見せて〜〜〜と思っていたら

さっきまでサラストだったけんてぃが
全体的に髪の毛後ろに流してて、
超⭐︎絶⭐︎外⭐︎見⭐︎になってて一瞬で持って
いかれました。
うっっっっっっわァ……けんてぃかっこいい…
ワ……ワ………!!
本当急に堂本光一が現れたかのような光が
目の前にドンッと。
聡ちゃんより目で追ってしまったもんね…
これが恋ってやつか?にしても最高で最強の
ビジュアル…けんてぃの破壊力、ここに。

結局終盤まで「けんてぃかっこいい」と
思いながら見てました。本当に良かった。
けんてぃは顔をしっかり出した方が似合うし
風磨くんは軽く隠した方がミステリアスな空気
醸し出して余計気になっちゃうよね。
ここでも対を出してくるんだなぁふまけん。

しょりそ?とりあえず2人でいてくれるだけで
世の中平和になるからそれでいい。

この渦中で生で見に行った事務所の人がセクゾ
だったのもあるけど、目の前に立ってくれる幸せ
をめちゃくちゃに感じました。
もちろんメンバーからも感じたし、私は彼らが
ステージでキラキラし続けるために応援するし
課金するし足を運ぶんだなぁ、と自分が応援する
意義みたいなものを再確認しました。

これがSexy Zoneとして最後なんだろうなぁ
と思いながら最後まで見ました。
もしかしたらSexy Zoneは歌わない?かも?、
とちょっと自分を制御したり。
不意に4人が横並びになったのを見て、
Forever Goldだったかな?なんだか涙が
溢れそうだなぁ、と思ってたらSexy Zone
流れて来て私はもう無理だった。
聴けた喜びが溢れて涙になって胸がいっぱいいっぱいになった。
デビュー曲ってこんなに大事だったんだなぁと
改めて思ってもうしんどいしんどい。
セクゾちゃんが年を重ねていくごとに
Sexy Zoneの歌詞が刺さるんだよなぁ…
毎年どんどん好きになるのを感じるよ。


後悔したのはアルバムを一回も聴いて行かなかったことと、あんまり声が出せなかったことかな。
もっとできたことあったのに…!!
もっと貢献できたのに…と悔しい思いです。
みなさんもっと声出していきましょ…!

年1でもこうやってコンサートに行けて
現状の彼らを見れる、会えることは本当に
幸せに感じてるし、私なりに一生懸命
推していこうと思わせてくれるし本当に
Sexy Zoneは良いグループだといっつも
思ってます。ありがとうと言ってもたぶん
10%も伝わらないけど、毎回毎回
ありがとうと言い続けます。ありがとうSexy Zone

これからもどうぞ変わらず、キラキラと
輝いていてください。そんな姿に私は
元気や幸せ、ときめきをもらっています。
そして、あなたたちが輝き続けられるように
応援し続けていきます。
これからも一緒に青春してください。
いつも色んなものをくれてありがとう。
大好きです。ずっと、これからも。


Sexy Zoneが大好きだ!!!!!