QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

POWERに行ってきた話

こんばんは、スズキです。



さーーて今年も無事ツアーに参加することができました。毎度ありがとう私の名義。
なので、感想等々書かせてください。


まず、教場のおかげでベクトルがぐーーんと濵ちゃんに向いていました。しげおくんには前髪を切って欲しいと思っています(現在進行形)。

一目見た感想

あーーー!!!濵ちゃんかっこいい!!!!!!しんどい!!!!!!!!

あーーーーー!!!!しげお!!!しげおだ!!!!!!!!!!!!!

…グッバイ語彙力。この年でこの語彙力悲しい。



とりあえずもう濵田さんは間違いなく、一番ビジュアルが良かったです。正直誰よりも良かった。え、あんなかっこよかったっけ???濵田くんやばくない????と言葉とられるくらいには。

Rewind It Backの時にゃあもう…もう……。
ちょっと吐きそうになるくらいにはかっこよかった。濵田×歌×ダンスは無敵すぎてみんな跳ね返すくらいに良かった…そしてハットよ。だめです、ほんと、よすぎてだめです先生…
衣装も相まって最高の最高に良い演出と濵田さんでした…ごちそうさまでした。

今回ユニット曲のことすっかり忘れてて、淳太くんのんちゃん濵ちゃん来たな〜きりかみきたな〜…………?あれ、もしやりゅせしげ?りゅせしげくる?????りゅせしげくるの????としばらく混乱。

のちに始まって、序盤で無事アウト。流星がツアー三日目くらいでめちゃくちゃミスって、おしげに夜中に電話してきたんだと。それバラされて「やめろや笑」の流星。
う〜〜〜〜ん可愛い。そしてそれをバラす時のおしげの良い顔。いたずらっ子の顔じゃなくて、幸せそうな顔。嬉しいよねぇ、信頼してる人に頼りにされるのって。
そして歌の途中もずーっとおしげが良い顔してるの。愛おしいものを見るような顔で。近づいたり、眺めたりしながら歌う2人が最高に良かった。自分の好きな人が、信頼してる人を頼って頼られて、幸せそうにしているこの時間をきっと幸せと呼ぶんだろうなぁと心が温かくなって、こっそり潤んだ。

コンサート終盤になって、7人が揃って楽しそうで嬉しそうで、こうやってグループでいてくれることに本当に感謝してました。ここでも幸せを感じて潤んだのも事実です。これを幸せと呼ばずなんて呼ぼうか。

今回セトリも良かったんだろうけど、なんかすっごく楽しかった!!!!!!!久しぶりのパリピポアンセムもすっっごく楽しくて最高だった…!声を出せる環境の大事さを改めて感じました。本当に本当に楽しかった。ありがとううぇすとくん。
こっそり言うなら、私は歌って踊るアイドルうぇすとくんが好きだなぁと思いました。みんなで楽しむのやっぱり良いね。

元に戻ったわけじゃないけど、元に戻りつつあって前みたいに声出していーっぱい歌って騒いで踊って本当に楽しい時間でした。うぇすとくん本当に本当にありがとう。一途じゃないけど、寄り道するけど、「ずっとついていきます」は何があっても守ろうと思ってる私なりの約束です。

次は10周年。
もっともっと楽しんでいかなきゃ!!!!!!