QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

若手3グループで青春しようぜ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

なんやら"座席表"で楽しいことしてるじゃないですか!!!!!!(机バンバン)



実は私もちょっと前までハマってたんですよ。わざわざ座席表のテンプレをDLして遊ぶくらいには。てことで久しぶりにそれを引っ張りだしてきてみました。


(私的)若手3グループで青春しようぜ‼︎‼︎‼︎


※ちなみに席はくじ引きで決めています。(くじ引きめっちゃ楽しいからオススメ!!)
※私的若手3グループ=Hey!Say!JUMP、Sexy ZoneジャニーズWEST



すごいね、この4列目うぇすとしかいない感。すっげぇうるさそう…特に重岡とか仕組んだかのように淳太くんの隣にいるもんな?(これ以前にも座席表作ってたのですが、ほぼ淳太くんの近くに重岡いました。くじ引きで決めたのに。くじ引きで決めたのに。)

重岡は絶対淳太くんの消しゴムとか文房具勝手に使いそう。「あれ!?ない!?」「おい、勝手に持ってくな!!!」みたいな怒号がほぼ毎日聞こえてきそう。




⑦に座って、前の席の有岡が体を横にして後ろの私と喋ってきてほしい。背中も眺めたい。もちろん私は大ちゃんが好きなんだけど、大ちゃんは違う子が好きなんだよね。なんだかんだ高校入学時から仲良くて、色んな話するんだけど一行に私の想いには気づかない大ちゃん(鈍感)。しかも、大ちゃんは恋愛相談を私にしてくる。すごい嬉しそうな顔で惚気てくる時もあるんですよ。今までフラれたこともあったのに、彼の目線は私には向かない。それをわかってるから、"仲良しの友達"のまま高校生活を終えるんだよ…!大ちゃんが私の気持ちに気づくのは、卒業後。同級生に言われてやっと気づく。隣の山田は私の大ちゃんへの気持ちは知ってるんだ…高校卒業して数年後の同窓会で再会して、その帰り道に山田に指摘されるのよ。「大ちゃんのこと好きだったんでしょ」って。「そんな時もあったねぇ」って流そうとすると、「俺はお前が好きだったんだけど」って言われる。そこから山田との恋が始まるよね…!!座席表関係ないね?



⑨も良い。だって前が風磨よ??それだけで最&高。風磨にちょっかいかけたいじゃない。かけられたいじゃない。お互いがお互いをいじるような関係になりたい。「ハァ!?バカッお前!!」って言われたすぎ。菊池風磨に言われたいワードNo. 1はもちろん「バカ(バとカの間に"っ"が入るような入らないような言い方)」後ろから無駄にツンツンしたりしたい…プリント回されて取る直前にフェイントかけられたりしたい。も〜〜〜〜!!って怒るのをへへへってバカにしたように笑われたい…!!でもそんな風磨が好きだから、席替えがなかったらいいのにって思うのに次の席替えで、私→一番前の端、風磨→一番後ろの端の一番遠くになっちゃうのよ…風磨は「やっと解放されるわ(笑)」とか言ってきたりして。遠くなってからあんまり喋る機会はなくなるんだけど、ある日授業中にふと対角線の向こう見たら、風磨と目が合うのね。ふざけて手振ったら風磨は口パクで「バカ」って言ってくるの。なぁんか嬉しくてその後私はにやついちゃうんだけど、授業後後ろから頭コツンて小突いてきて、「授業くらいちゃんと聞けバカ(笑)」って言って廊下に出ていくんだよ風磨〜〜〜!!!!私はもちろん追いかけます。無駄に絡みますよ…「今日は学食?お弁当??」って聞くとこっちも見ず「うっせ」と返してきます。あ〜〜〜風磨〜〜〜罪な奴め。あえて菊池って呼んでやるんだ…



②もいいな…授業中は黒板見てるフリして流星眺めるよね…目合ったら逸らして見てないフリする。だって流星はクラスでもハイカースト軍団に入るから絡まれたら怖い。(いや、このクラスはハイカーストしかいねえ…)でもある日目合っちゃうんだよね…「何?なんかついてる?(笑)」ってお得意の口角片方上げで言われる。「な、なんもついてない…」って答えるだけで必死な私。横向きで居眠ってたら、寝顔も見れるやん…!!!???美しい寝顔を存分に眺めるよね…起こしてあげた方がいいんだろうけど、まだ見てたいなぁ…なんて思ってたら斜め後ろの濱ちゃんに「自分見過ぎやで(笑)」ってこっそり言われて我に戻りたい。だから見ないようにするけど、まぁ無理よね。だって流星くんかっこいいし。後日、授業を真剣に聞く横顔を眺めてたら、また目合うんだよね。そんでニヤリと笑って、「何?自分、そんなに俺のこと好きなん?」って言われたい。アワワってなって机に伏せるわ…恥ずか死。顔上げたら次は流星がニヤニヤしながらこっち見てるんだわ…やめろイケメン。我は死ぬ。心臓動かしすぎて死ぬわ。


④に座ったら、けんてぃと手紙交換したいよね…(もしや今の子はしない…のでは…!?)すっごいくだらないことなんだけど、ノートの切れ端とかに「先生のチャック空いてる」とか書いてきてさ。噴き出したら先生に怒られるのよ。もちろん私が。ふてくされてたらけんてぃがまた手紙まわしてきて「ごめん」って。隣見たら、手合わせてんの。もちろんウィンクとかして。許すしかなくね???しかも④だったら淳太くんのうつくしき横顔見放題じゃないですか〜〜〜〜そして重岡との無駄なやりとりも見放題。最&高


でも反対側の後ろの席の⑤もいいよね。あっくん前とか最&高〜〜〜〜それだけで最&高。体を後ろ向けて、背もたれ抱える感じで後ろ向いて喋りかけてほしい…お弁当のおかず交換とかしたり、学食の日は朝から「今日何がいいと思う?」とか聞いてきたりしてな。あっくんは基本的に名前はちゃん付けで呼びそう。(そうだったら私が萌えるだけなんだけど)
⑤だったらのんちゃんも光も内っ側向いて、4人で仲良くしよ??グダグダと昨日のテレビの話とかどうでもいいことを話したい。「やっばテスト勉強なんもしてへんわ…」「俺も俺も!」とかいう割にみんな良い点取りそう。テストの点数一番低い人がジュース奢りとかしたい。



下書きのつもりで書き出したけど、思った以上に長くなったし投げちゃおう…(笑)
ちなみに皆さんはどの席がいいですか??