QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

絆も奇跡もここにある。なんなら、愛も。

拝啓、私の大好きな推し様方。



正直、報道があった時から「どうか嘘であってほしい」一心で、
何よりもみんなの言葉を待つだけの日々が続きました。

ずっともやもやするくらいなら、
いっそ発表するか否定するかしてほしい。
毎日ヒヤヒヤする日々でした。

そんな日々が終わった2023年6月7日。
内心「もうヒヤヒヤしなくていいんだ」という思いと、
いないことが考えられないという思いと、
そのほか色んな感情が混じって頭こんがらがって。

報告読んでも、色んな感情の「あ~…」しかなかったくせに、
朝の通勤時にはなぜか涙が出てくる始末。
実に仕事にならない一日でしたね。

今日の20:10
webの一斉更新、発表後のそれぞれからの言葉。
怖くてニカちゃんから一気読み。
最後、みっくんのを読んだ後にあふれ出るかのように
泣きました。
きっとファンには伝えられないようなことがあるだろう、
彼らしかわからないような感情や空気が
あるだろうな、と。
でも、何よりメンバーからの言葉があったこと、
彼らから発した言葉だからこそ心に残るものがあって。

私の涙は寂しさも悲しさもあるけれど、
私が好きだと思ったKis-My-Ft2がそこにいたからだったなぁ。

キスマイからは本当愛しか感じられなくて。
それはハマった時…といってもまだ最近だけど、
その時からずっと感じてた。
ファンに対して、メンバーに対して、そしてキスマイを
支えてくれるスタッフさんからキスマイに対して。

別に他Gに愛がない訳じゃないけど、
キスマイはこんなに愛があふれるグループなんだって
感じて、余計好きになった。

今回のこのwebでも同じだった。
やっぱりキスマイは愛にあふれるグループだった。
一人ひとりの言葉、もしかしたらグループとしての危機
だったかもしれない、でも守ってくれた。
仲間に対してもグループに対しても愛があった。

そう思わない人もいるだろうし、
これは私の感性での記事だから好きに書くけどさ!!!

きっと近づくにつれて、毎日のように泣いてるかもしれないけど、
今一番思っているのは、「Kis-My-Ft2に出会えて、
好きになって良かった」しかない。

この先のことなんてわからないけど、
私はKis-My-Ft2を信じてついていく。
そして7人のことを応援していく。

どうか、これからの7人がずっと一緒にいられますように。
グループを離れても繋がっていられますように。

大好き。