QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

Kis-My-Ft2の話

こんにちは、スズキです。
前回の記事で触れた、キスマイの話をさせてください。




5月初旬にこどもの一生見て、明らかにセクゾに振り切ったはずだったんですけど、今私一番熱いのKis-My-Ft2なんですよ(突然

聞いてもらえますか??

5月末、キスマイ好きなヲタク友達に出会いまして。
「周年コンサートなのに、チケット余ってる」
って聞いて、私と相方(いつも一緒にコンサート行く人)はとても軽い気持ちで

「え、キスマイ行きたい!!!!」

最近JGRで玉森裕太拝んでるし、生で観れるなんてありがてえ!相方もずっと見てた宮田に会えるし行こうよ!!ってなったのが京セラドームの1週間前。

まぁハマってもCD借りて曲聴くくらいだろ〜玉森もニカちゃんも見れるはっぴ〜♡
なんて思ってた当日公演前

終了後
2人「え、キスマイ良くない…???」

帰り道にはネットでCDレンタルできるだけ借りて、翌日から近所のレンタルショップにも通い、ブックオフにも通ったのが公演後1〜2週間。

そして現在、ライブDVDが4つほど手元にあります。

なぜ???????

相方はもうFC入ってた。これが京セラから1ヶ月経ってない話。

確かに2、3年くらい前から「二階堂高嗣のビジュアルがめちゃくちゃ良くなってる」とは思ってた。JGRが始まり、玉森の綺麗さに釘付けになってたのは確か。

私ゃ沼の底まで新幹線でも乗っていったんか?

YouTubeの公式チャンネルでもMVはもちろん、ライブ映像まで配信してる…これを片足突っ込みかけてる私が見ないという選択肢はあったのだろうか(いや、ない)

一足先に沼底に落ちた友人から「ライブを見よう(Extra Yummy)」の誘いを断ることができたか?(いや、ない)

まぁ鑑賞会までにBESTも買ったし、A10TION聴いて心鷲掴みされてたくらいだから、丁寧に補正された花道をローラースケートで走るくらいスピードはあったな。

とにかくすごいスピードで落とされたんですよ、私たち。なんかもう、予想もしてないスピードで。

京セラから1ヶ月以上経った今もこの熱はキープしたまま、過ごしています。この状態を一言で言うと、

たぁのし〜〜〜い!!!(玉森さんのピコパーク的な感じで)

とにかく楽しい。新しいことを次々に知っていってまた好きになって、また色んなこと調べて、新しい情報も入ってきて…楽しい。すごくワクワクしている。ヲタクしてるなぁってすごく思う。

そんな私が感じた、Kis-My-Ft2を好きになるメリット(個人調べ)

1.安定
歌、ダンスだけでなく、バラエティにも出てるから何してても安心して観れる。これが…デビューして10年の実力ってやつか…!!ってめちゃくちゃ尊敬してる。

2.楽曲の幅広さ
今まで私はJUMPの楽曲が一番体に合ってると思ってたけど、ここにキスマイも入りました。可愛いものからかっこいいものまで、結構私的ヒットしました。本当に良い楽曲が多い。

3.ダンスのかっこよさ
キスマイ兄さん、ダンス曲のかっこよさが半端ないです。まじで。本当にかっこいい。振りも曲も好みすぎる。Tonight、HANDS UP、PICK IT UPが今のところ郡を抜いて好き。

4.ライブが楽しい
これ他のみなさんも「キスマイはドームが似合う」とおっしゃってますけど、本当にそれ
生は一回しか見てないけど、ライブDVD見ててもめちゃくちゃ感じる。声出せるようになったら、すぐにでもキスマイのライブ行きたい。
先日のライブもスタンダード後列で豆足2って感じだったけど、楽しさ半端なかった。
特効ガンガンなキスマイ兄さんのライブ超絶いい!!!!!!!!!!!


5.美白への目覚め
これが一番でかかった。ここ数年、日焼け止めを塗らないと…と美容系に詳しい友人に言われてたんですが、今まで適当で。
でも、おたまもりさんを生で見ると「この白になりたい!!!!!!」と私の中の美容垢が覚醒。日焼け止め、美白系コスメでのスキンケアはもちろん、サプリメントを飲んだり日傘を持ち歩いたりするようになりました。習慣づけするのを一番苦手とする私が、なぜ1ヶ月以上も続けられたのか。それはもう、ロック画面におたまもりさんがいるからです。見るたびに「サプリメント飲んでないな…」「今日日差し強いか?」などなど、完全におたまもりさん効果でしかないけど、毎日続けられています。一種の信者かな????
けど、テレビでおたまもりさんを見かけては「白え〜〜〜〜〜〜!!!!!この白には勝てねえ!!!!!」って思ってる。白界の天使、おたまもりゆうた。


6.みんないるから嬉しい
別に深い意味ではありませんよ?
こうやってグループでいる時に楽しそうな姿がやっぱり一番いいなぁとヲタクをして思うのです。グループでいてくれてありがとう、このメンバーでいてくれてありがとう。本当に今はそれだけ。



なげえよ