QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

SexyZoneの話でもしようか

お久しぶりです、スズキです。

拝啓、マリウス葉様。
突然の便りで大変驚いております。
ちょっとばかし心境をまとめさせてください。


がっつりセクゾに落ちた時の記事
セクゾ2017ツアー大阪で立ち見の良さに気づいた話 - QcanB

この時の円盤をBGMにしています。
みんな若くてかわいいね。

マリウス…正直な気持ちは淋しい、
ただそれだけです。
聡マリが入れ替わるようにお休みして、
推しがいるけどやっぱり一人でも
いないのはさみしくて、足りなくて、
5人が揃うまで待とうって思ってた。
でもその年月が長くなればなるほど、
どこかで「もう帰ってこないんじゃないか」
と思うこともありました。
そりゃ私はヲタクなので、また5人が
ステージで輝いてる姿が見たかったけど、
きっと自分の人生とかしっかり
考えるんだろうなぁと思ってたから、
やっぱりそっちを選択したのか、って
報告があった日は、不思議とストンと
納得してしまった。

でも公式インスタとか、インスタライブとか
5人が揃ってる姿を見ると、
ずっと一緒にいてほしいって気持ちのが
今は強くて。
この5人じゃないといやだ、
この5人だからこそよかったんだ。って。

仕方ないって言葉で片付けられたら
一番簡単なんだろうけど、
ごめんね、マリウス。
もう少しだけ淋しい気持ち引きずらせてね。
5人がステージに立つ姿を
もっと見たかったって思わせてください。
たぶんしばらくしたら直るから。







あーーーーーーーやっぱり淋しい!!!!!!!!!!!
5人がいい!!!!!!!

あとお願いがあります。
何年経っても、SexyZoneの人数を
聞かれた時には5人だって言わせてほしい。
これだけは変えたくないなぁって
ずっと思ってる。
世間の印象が4人だってなっても
5人だって言い張らせてください。

まさかのこの記事書きながら、
号泣しちゃってるよもう…(笑)
思ってた以上に好きだったんだなぁ。

マリウス。
私が応援できた期間なんて、短いものだけど
応援させてくれてありがとう。
マリウスがステージに立つ姿、
とても綺麗で大好きです。
愛にあふれるあなたが大好きです。
これからも応援しています。
ちょっとの期間だけでも
しっかり顔見せてくれてありがとう。
誰よりも、幸せでいてください。

Twitterでさ、
マリウスにいってらっしゃい
ってツイートしてる人がいて、
わあいいなぁって思ったんよね。

だからね、マリウス。
おかえり。そして、
いってらっしゃい!!

2022.12.31