QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

Mixed Juice 大阪城ホール公演に参加した話

こんばんは、スズキです。

3年ぶり?にうぇすとくんのコンサートに
参加してきました。
ネタバレあるかもなので、念のため要注意でお願いします。


ダブトラは復活当選までしたのに…
レインボーはちゃんと当選したのに…
結局中止になったため、今回が本当に3年ぶりのジャニーズWESTのコンサートでした。


せっかくだし何か書きたいと思いましたが、
正直…何も覚えてないんです…


簡単に順不同箇条書きで
・OPがMixed Juiceだった
・早い段階でええじゃないかが始まって、
 「何、もう終わるの?w」って聞いた
・神ちゃん激かわ
・踊るあっくんの良さよ
・推しは楽しそう
・隣のジャス民さんが優しくて涙
・りとかん大きくなったね~~~
・にしたく赤ちゃんだった
・週刊うまくいく曜日で一緒に跳べてうれしかった
・推し楽しそう
・推しが一生懸命何か伝えようとしてる姿勢がスキ
・ば、バニラかチョコ~~~~!!!!!!
 会場がどよめいてた
・バニチョコまじでよかった
・ギター×濵田の強さ半端ねえ
・この時代にパリマニが聴ける幸せ


こんな感じでしょうか
久しぶりすぎて、今も実感湧いてないんだわ…
でも楽しかったのは事実。

コロナ禍になって、2年も会えてなかったから
もう会えないかと思ってた。
でも会えたんだよなぁ………変な感じ。

身近な友達でさえももう会えないかと
思った期間あったから、生きていれば
ちゃんと会えるんだなって思いました。

推したちが生きていてくれてよかった。
元気でいてくれてよかった。
生きていれば良いことあるからね。
しんどい事の先には良い事があるって
大阪とんとんダンスで言ってたからな。
また次も会えますように!
ドームツアー当たりますように…!

大阪とんとんダンスはいつセトリに入りますか。