QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

今年もツアーに参加できました備忘録

XYZ= repainting行ってきました。こんにちは、スズキです。ネタバレあるかもなので、苦手な人逃げてね❌❌

 

 

さて、今年もセクゾのツアーに参加できました。ちょうど一年前初めてセクゾコンに行って、どハマりして私のセクゾ歴が始まったわけです。そして一年、また同じ友達と参加することができました。

 

一番心奪われたのは、今年もやはり松島聡でした。Mermaidの演出がこれまたすんごい良くって!!!!Mermaid自体がめちゃくちゃ好きなんですけど、こんな可愛い仕上がりにしてくるなんて思わないじゃないですか。もう松島聡オンステージ。あの舞台の素晴らしさ、松島聡に支配されていく感じ…最高以外の何ものでもない。可愛い。可愛すぎる。松島聡可愛すぎる!!!!!!!!!なんかね、松島聡の成長をこれ以上見逃してはいけない、って思ったね…普段アホなことばっかしてるけど、舞台にいる時は本当にアイドルだ。めちゃくちゃ輝いてました。聡ちゃん…好きだ…!!

 

そしてマリウスの成長具合な。というか、今回のアルバムはまじで聡マリのパートが増えて全国的に祭をしたいくらい嬉しいんですが、おかげで画面に映る映る!!!そんでマリのかっこいいこと!!!これが18歳だぜ?何か次元が歪んでんじゃねえの??マリちゃんだけ流れてる時間が違うのでは????18歳であの色気は刺激が強すぎる(こちら側に)

 

ちなみにマリはドM傾向らしいよ。本人は肯定も否定もしなかったけどw(ツアー大阪3/31夜の部MCより)

 

あ、ついにTシャツ破りを見れました。あの噂のミッション。まさか、とは思ったけど実際目の当たりにするとなんか思考停止するね。まじで脳内が付いていかなくて、大笑いしてしまった(笑)これが噂のーーー!!!って感じでwwけんてぃのそのブレないところ好き。

 

あとね、Fantasyがすごかった。実は行きの電車で聴きながらぼーっと考えてたんですよ。曲を聴いて浮かんでくるイメージみたいなものを。暗闇で色々な光に照らされるSexy Zoneたち、色んな種類と色の光の中にいるメンバー的な感じで。

 

実際それまんまでしたよね?

 

Fantasy自体が、ニコニコ動画でボカロ人気がググッと上がってきた時に、オタクだった人たちにウケる曲だと思ってるんですよ。ボカロ味がすごい。もれなく私も大好きなんですけどね。ほんとに私の頭の中見られたんじゃないか、ってレベルで被ってて最高すぎました。もしや、そうイメージするように操作されてたのかもしれない(違う)本当にここは最高だった。早く円盤にしてほしい…特にラストで、光の檻の外に手を出すところが良かった。違う次元に手を伸ばしているようで、綺麗に衣装もライトを反射してて、あの時だけ城ホじゃないどこかに飛ばされた感覚だった……

 

今回もあんまりアルバム聞けずに行ったんだけど、フィルター越しの見た空の青、思った以上に良かった。歌詞がすごく良い。去年一緒に行った友達と今回も一緒で、いつも一緒に楽しんで、大好きな人たちが目の前で色んな表情見せてくれて…周りに感謝しなきゃなぁ、とか考えちゃって。年とってほんと涙腺ゆるくなったわ…まぁ元々ゆるかったけどw君たちにしか見せられない景色たくさん見せてもらってるよ。嬉しくて楽しくて、仕方ないです。

 

いつも感想はまとまらなすぎてつらい笑

まとめるなら、

松島聡の革命起これ

・マリウスの色気の出がやばい

・MermaidとFantasyが最高

この3本でお送りしたスズキ的repaintingでした。とりあえずね、楽しかったです。Sexy Zoneは構成が物語のようでなるほどなぁとストンと落ちる感じ。

 

もちろん風磨くんが嫌いになったとか、そんなことはないです。今も昔もこれからも大好きです。彼のカメラ映ってるのにカメラ目線しないで、最後だけちらっと見てニヤっと笑う顔が大好きで、その瞬間私もニヤってしてる。これからもただただ気持ち悪いオタクです。

 

 

今年は忙しいだろうから、どうか怪我なく無事ツアー完走してほしいですね。あと2017年のサマパラ早く円盤化してください(切実)

 

てことで、今年のツアー備忘録おしまいっ!