QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

Sexy Zoneの余韻がひどい

4月頭にセクゾに行って以来、熱が冷めず毎日のように「風磨が…」「聡ちゃんが…」とつぶやく日々です。ごきげんよう



長年セクガルな方々はどうなのかわかりませんが、初めて行ったセクゾコンのセトリが最強すぎてなんかもう(語彙力)


だって初っ端のROCK THA TOWNからのCelebration!ってやばくないですか。クールなかっこいいからのちょっと崩したかっこいいにいくなんて、今考えても世の女子の心臓持たないし、なんなら2ケタくらいしんでる。かっこいいが過ぎる。犯罪級ですわ。


ROCK~の最初の風磨のパートのね、”Drum&Bass”の歌い方が好きすぎて毎回しんでる。あれなんなん。かっこよすぎて腹立つ…菊池まじ…まじかっこいい腹立つ…!!!!あと1番のサビ入る前ね。結局風磨かよ私。


本当今回のセトリが好きで、わざわざ音源集めてプレイリスト作ってつい最近までそれしか聴かない生活を送ってました。最高すぎて。コンサートの時はそうでもなかったんですけど、けんてぃのソロ曲が結構好きみたいで私。サマハニは映像でも繰り返し繰り返し見ては、「はぁ…けんてぃ…」とつぶやく感じでした。けんてぃが歌ってるからなのかもしれませんが、あの曲すごい中毒性ありません?聴けば聴くほど良いというか、耳に残っちゃってつい…つい再生ボタンを押してしまう。すんごい負けた気分になるんですけど、曲が流れたら気分がスッとするからあれはきっとクスリに近い。

あんまりソロ曲って得意じゃないから聴かないことの方が多かったんですけど、もしかしたら今フィルターがかかってるからかもしれませんけど、セクゾのソロ曲って良いやつ多いですよね?????違う????マリちゃんの”Welcome to the paradise”もめっちゃ好きで、これも映像でも見ちゃってるんですけど、いやぁもうアレ最高かよって。若干16,7歳くらいだぜ?ステッキ持って踊っちゃうの?かっこいいの極み……!!!!!!!こっちはときめきすぎて、見たいんだけど見たらダメージくらうから容易に見れない。けど見ないとHP回復しないから見る⇒悪循環。どっちにしろもう無理ですね。マリちゃんまだ成人にすらなってないのに、これからどうなるんでしょうね…恐ろしい…


最近、STAGEコンのセトリプレイリストからやっと抜けられたんですよ。そしたら、Mr.Jealousyとかいうまた中島健人のソロ曲に出会ってしまって、私の中のけんてぃぽくなくてすごくときめいてしまってやばい。あの、どうしたらこの沼から抜けられるのでしょうか…教えて先輩セクガル……



決定的な「これやべぇな」事案は、今日ポポロを買いに行ってセクゾのページを見た瞬間に「ふうまやっべ…ふうまちょうかわいい…え、ふうまめっちゃかっこよくない?え?いける?」となってしまった自分に気づいてしまった時でした。今まで散々disってたのに、この変化はひどい……見た瞬間にガチで胸がキュンとした自分に爆笑しそうでした…(笑)


一度が火がついてしまったものは仕方がない…自分でなんとか責任とります…!!先輩セクガルの皆様、これだけは聴け!という一曲があれば教えてください…




そしてJUMPちゃんは早急に現場の発表をしてください…飢え死にする。終身雇用でセクガルになってしまいそうです…!