QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

ジャニーズWEST デビュー3周年おめでとう!

うぇすとくん、デビュー3周年おめでとうございます。



私がうぇすとくんをまた好きになったのが2周年を迎える3.4か月前とかだったので、もう2年くらいになるのかな?


3年目の一年は個人の仕事も増え、ドームでのコンサートも成功させたりで活躍の場がうんと増えて、頑張ってるなぁとすごく思いました。活躍の場が増えるとどうしても色々起きたり、荒れたりすることもあるけど、まぁそんなのうぇすとくんにとったらへでもないんだろうなぁと思います。


だってうぇすとくんだし?(語彙力)


これからもどんどん、どんどんお仕事が増えて知名度も増えて…ってなっていくだろうけど、そのたびにうぇすとくんたちは最善策を考え、それに向かっていくんだろうと思います。というか、そう信じています。大きなトラブルなどもなく、自分たちの信念に向かっていってくれればそれで良い。それが良い。私はただただ、みんなについていくだけだから。


4年目はどういう一年になるんだろうね?私は早く夏のライブの発表を!!!お願いしたいのですが!!!!???


…なんていうこんな願いもいつか叶えてやってください(小声)


なにはともあれ、デビュー3周年おめでとう。これからもいっぱい活躍して、思い思いに跳ね上がっていってください。私はそんなあなたたちを心から愛し、ずっと応援していきます。




とかいって、最近もうずっと脳内セクゾなんですよね…(笑)その話は次の記事で…