QcanB

しがないおたくのつぶやき。

AWARDに行ってきた話

こんばんは、スズキです。
遅くなりましたが、うぇすとくん10周年おめでとうございます!!!!!!!
めでたい。とてもめでたい、そして愛でたい。

そんな記念すべきツアー、AWARDに行ってきたのでゆるゆるまとめます。ネタバレするので、お気をつけください。


さてさて、久しぶりに1人参戦となった今回。
先に反省だけさせてください。

声がちっちゃくてごめんな、うぇすとくん…

頑張って出したかったんやけど、周りが静かに観られる方が多くて怯んだ私。次はもっと頑張るね…

(声出したい組と静かに観たい組絶対分かれるんやから、ブロックごとで分けてほしい。アンケートでもなんでも答えるからさ…前のにぎやかさが懐かしい…)

では明るく!

淳太くん、ほんとサッとしたタイミングでかっこよさ仕込んでくるのうまいよね…気抜いてる時に急なイケメンはまじで心臓もたないし、なんなら持っていかれる。もうずっとなんだけど、淳太くんのダンスが綺麗で大好き。

んでよぉ、濵田がよぉ、かっこよすぎてしんどかったよぉ……濵ちゃん毎回ずるいのよ。しらんけどのアレンジverでおもろくしてくるのかと思えば、ギター弾く濵ちゃんかっこよすぎてときめき100%…心臓もがれる。濵ちゃんほんとかっこいい。あじわい歌ってる時もずっと濵ちゃんやったな…歌詞と歌声と濵ちゃんってのが最高すぎて、一瞬濵ちゃんと結婚したかと、錯覚です。むしろ盲目。ひどいイケメンだよ…こうやって毎回ときめかされるんだからよ…心臓捧げるわ…

のんぴの口元がめちゃくちゃ綺麗だなぁ、と眺めておりました。藤森に似てきたな?

まぁこっから長くなるんですけど、今回運良く外周?ステージ?に近いお席でして、しかも何万回だって〜の時の重岡さんの立ち位置の場所でして、なんかもう、あ、しんだな…と。好きになって初めてこんなにまじまじ観ました。推しの顔がじっくり観れました。

好きだ

肌が綺麗だな
隣の濵ちゃん見てにやついてるなぁ
ファンサしてるな〜遠くまで見てんなぁ

の全部見れたのよ。
近すぎたやばい。
えげつない近い。

近いと脳がバグ起こしますね…
幸せな空間でしたよ…

でね、超きっと大丈夫がね、聴けたんですけれども、「君が笑ってる」と歌う重岡さん見て大号泣でした。その瞬間にね、「私はしげが笑ってることが好きだな」とか、「この人が笑ってるだけでいいな」と思って、涙が止まらなくて。

生きてるだけでファンサ、なんてよく言ったものですがほんまそれ!!!!!!ってすごく思います。見る度にすごく。

というか超きっと大丈夫の曲自体めちゃくちゃ良くない?歌詞最高すぎない?誰、これ作ったの!?

しげおかだいき〜〜〜〜〜!!!!!!!!

っていう流れをガチでやりました。わかってたはずなのに、おかしいなぁ。疲れてるのかしら?

この人が紡ぐ言葉が、その紡ぎ方が、発する言葉が、言葉に乗る感情が、なんだか全て愛おしくて好きでたまらなくってどうしようもなくなってきました。

しげおが生きてることが、笑ってることが好き。その笑顔を引き出してくれるメンバーが、一緒にいてくれるメンバーが大好き。この7人が好きで大好きでこれからもずっと一緒にいてほしくて。

だからこそ、コンサートだって微力ながら盛り上げられればって思いながら参加してます。あ、これは関係ないな。

ていうか重岡さんさぁ、完全に陽の人だと思ってるんだけど、陽の赤も陰の赤も似合うよね。モノクロも似合うんだよな〜〜〜って今回めちゃくちゃ思ったんですよ。白衣装より、黒衣装派なのかもしれない。あ、好みの話です。


WESTꓸの皆様、この度は本当に本当に10周年おめでとうございます。一緒にこの時を迎えられてとても嬉しく思います。
これからも一緒に進んでいってください、楽しい瞬間に立ち合わせてください。楽しいあなたたちに何があってもついていきます。たとえ、嫌いだと思う日が来ても私はついていってやる、と謎の心境です。7人が心から大好きです。




でもまだまだやり足りないシングルありましたよね???ドームツアーとか?しませんか???もっと聴きたいシングルや懐かしい楽曲、ありますよ。今年中にもう一度!会いたいのです!!ドームお願いします🙇‍♀️という気持ちも残します。