QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

コンサートセトリを考えてみる@Hey!Say!JUMP

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2016年はブレにブレた1年だったので、今年は自分の気持ちに正直にそしてまっすぐでありたいと思います。(ブログやTwitterとかで色んな人の意見が聞ける時代だから特に…)

さて一発目はずっと書きたかったセトリの話でも。

ただただ自分の聴きたい曲ばかりを集めて、JUMPコンのセトリを考えてみました。


※アルバムDEAR./JUMPing CAR/smartまで視聴済み
※JUMPドドド新規
※コンサートDVDもあまり見たことがない
※ユニット曲はほとんどわからない


こんな私が作ってみたセトリ!!!!です!!!!どぞ!!!!!!


○オープニング☆映像(全員でおでかけするところから始まる。高木が一人ずつ迎えにいき、全員揃ったところでコンポの再生ボタンをカチっと押すとメインステにメンバーが登場)

・JUMPing CAR
・愛のシュビドゥバ
・Farewell
・Dash!!

・Viva! 9's SOUL

・Come On A My House
・ワンダーロード
・Chau♯
ウィークエンダー
・Fantastic Time
・冒険ライダー

○MC

ダンスメドレー
・Invitation~Masquerade
・Never Let You Go
・What a Feeling
・RELOAD
・Come Back…
・Ride With Me

・Eternal

○Jr.コーナー


・ゆーと叩いてみた(SP ver.)
・コンパスローズ
(楽器弾ける子のみ)
・Brand New World(他メン スタトロで登場)
・AinoArika

○挨拶
・はじまりのメロディ

★アンコ
・Ultra Music Power
・明日へのYELL

★Wアンコ
・真剣SUNSHINE



変にかっこ書きで入れているのは単なる私のこだわりです。かわいJUMPも好きだけど、ゴリゴリに魅せてくるJUMPも見たい!な!!なんてな!!!!!!



そういや皆さんカウコン見ました???



岡本親子最高でしたね!!!!!!!