QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

岡本圭人

見るたびに岡本圭人が成長している件

お久しぶりですスズキです。生きてます。

緑革命が来ることを心から願っている。

Sexy Zone、ツアー完走おめでとう。そして、お疲れ様でした。ジャニーズWEST、ツアー完走おめでとう。長い間だったけど大きな怪我もなく終われてよかった。本当にお疲れ様でした。

俺とけいとはうしろにいるよっ

DEAR.コンDVDやっと観ました。とりあえず一周したのでそれの感想諸々書き出すので、軽く注意です

世間が岡本圭人の存在に気づき始めている話

スズキは死にました。 息が止まった。脳が呼吸することを忘れた。気づけば死んでいた。そんな夜を過ごしました。

解せぬ

先日職場の人と好きな芸能人について喋ってたんです。まぁジャニヲタもいるし、そこそこオープンにはしてて、聞かれたらうぇすとくんの話もするくらい。

Hey!Say!JUMPの最新アルバムを勧めるだけの話

「DEAR.」聴きました? 皆さん聴かれました???????? 今回のジャンプちゃんのアルバム… 最高に良かったです。 本日二つ目はその話。 まだだよ、という方。すぐに聴いてください。 損はしません。