QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

SENSE or LOVEのMV作りたくないですか?の話

 

こんばんは、スズキです。

 

今更なんですが、今回のJUMPちゃんのアルバム「SENSE or LOVE」めちゃくちゃ良くないですか!?

聴けば聴くほど「今回もハズレないな…」ってコンサートを楽しみにしてます。

 

曲聴いてると、こんなMVだったらいいのにな〜っていう映像が脳内に浮かんできません?私最近アルバム聴いてたらそんな感じで。ちょっと文章にまとめさせてくださいね。

 

スズキ的MV作りたいSENSE or LOVEから3選〜〜!!!!(たびたびすみません)

 

 

①Dance The Night Away

これさ!!!!!!めっちゃ好きなんだけどさ!!!!!!パーティ会場みたいなキラッキラした場所の廊下を、ひたすら練り歩いてくるJUMPちゃんが良いです!!!!リョウスケヤマダはこげ茶に金のメッシュ入ってるような髪色で、軽くパーマかけた感じの(たまにしてるアレ)(伝われ…)。ほんで、シャンパンとかのグラス持ってさ。始まりは、リョウスケヤマダがグラス取るところからね。最初はグラス越しのアングルで、取ったらリョウスケヤマダが見えるみたいな。そして3人ずつくらいで分かれて歩いてくるのよ。7とかBESTがバラバラだといいな…山田有岡(圭人帰ってきたらここチームね!!!)、光知念伊野尾、裕翔髙木薮(すごい好み出るね、コレ)みたいな。そして正面から来るやまあり、向かって左に歩いてくいのひかちね、後ろ姿のミスフロ組とか…あ、いいわ…もちろん最終地点で合流するよ!!みんなめちゃくちゃパリピな感じで歩いてきてね!!!リップシーンとかなくていい…ひたすら練り歩いてくれ…!!!そして全員めちゃくちゃパリピな髪型で、軽くスーツ着崩してくれると最高にスズキは嬉しい。なんだこれ、ちょっとしたホストじゃね?

 

 

②One&One Makes Two

簡単に終わらせるぞ!!!!!!青空の下で撮ってくれ!!!!!!!!もちろん芝生な!!!!

現場からは以上です。

 

③City Wander

くぅ〜〜〜〜って言いたいくらいシャレオツな曲ね!!!????この衝撃は無鉄砲ボーイと同じくらいだった。

これもね、カメラに向かって歩いてきてほしいんだわ。脳内のレパートリー少なすぎって思うけど。そうだな〜超私服でもいいし、シャツにベスト着てもいいな…カジュアルめなスーツみたいな感じ。

最初手拍子からだから、叩く手のアングルから入って、ピアノに入ったらピアノ弾く手のアングルに移るのね。そして、歌いだしたらメンバーが順に映っていって…が良い。メンバーは1人ずつ歩いて行って、最終たどり着くのがキラッキラのステージとかだといいなぁ…演奏してる中を歌い踊るとかな。脳内を絵に起こせたらいいのに…!!って今めちゃくちゃ思ってる。

途中ヘッドホンあたりつけてほしいな〜〜〜いのちゃん、薮、知念あたりかな。他はイヤホンがいい〜リョウスケヤマダは絶対イヤホン。裕翔は電話しながら来てほしい。あ、みんな客席から入って、客席の階段ばばーっと走ってきても可愛いな…もしこれが実物だとしたら、ほんとどういう状況だよって思うんだろうな〜〜しょうもない私の脳内よ。でも考えるの楽しいから、めちゃくちゃ長いつぶやきとして書き起こしておこ…

 

 

ほんま読み直しても、何が言いたいかわからんやつだな、まじで。

アルバムの中では、BANGER NIGHTとCity Wanderとまたこの場所でが一番好きです。JUMPちゃん可愛い曲はもちろん、かっこいい曲もしっとりした曲も何でも似合うようになったなぁ…。またこの場所で、は歌声がみんな優しくてほんと大好きです。へへ。コンサートまで、まだじっくり聴きこむつもりです。長々と拙い文章失礼いたしました。