QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

君こそがダンシング・ヒーローだ

お久しぶりです、スズキです。

先日のベストアーティストの話です。

 

 

 

まず最初に、荻野目洋子さん、そしてこのコラボを考えてくださった方々、ありがとうございます(土下座)

 

 

事前情報として、荻野目洋子さんとコラボすると聞いてソワソワしていた私。当日を迎え、コラボを目の当たりにしてもうびっくり。

 

 

こんなかっこいいなんて聞いてない!!!!!

 

 

まずね、やっとおーさかあいあいあい(綴りすら覚えてない)の衣装がやっと活かされた気がしました(やめとけ

 

なんで今回は最新シングルじゃないの!なんで!!(ダンダン)と思ってたけど、ハッハーンこれな?って思った。これじゃないとダンシング・ヒーローの世界観には合わないね??と1人ドヤ顔。

 

始まって最初に目がいったのは、重岡。

久々に振り切ってる重岡を見て速攻胸が高鳴るのを感じた…"なにこれ超かっこいい…"とバック時代を思わされるしゃかりきダンスに一気に目が離せなくなりました。やばい、今日は重岡にもってかれる!!!と思った瞬間、画面いっぱいの桐山照史に盛大に笑ったwwwwwwwなんというwww昭和感wwwバブル時代の方ですか?と聞かれるんじゃないかというくらいのマッチ感。これは世間様に認識されちゃいましたね…小さくガッツポーズ。

 

その後もひたすらかっこいいうぇすとくんたちを見せられ、もううぇすとくんのことしか考えられない頭にされました。(これは二日間続きました)

ベストアーティストが終わってからも寝るまでに繰り返し見ては悶えるを繰り返すこと5回…しんどかった。色々と。案の定寝不足ですわ。

 

見てもらいたいところがありすぎる。ので、

スズキ的ヒーローたちのここを見てn選〜!!

 

 

まず重岡大毅は必見です。初っ端からの振り切り具合、そして"楽しい!!"時に出る、あのニコニコ笑顔が終始炸裂。楽しすぎて、歌わないといけないのに遅れて参加する始末…全身で溢れ出る楽しさを表現してて、まぁなんとも落ち着きのない人です(笑)でも全身全霊な重岡から目が離せなくなること間違いない。

 

藤井流星。この人も楽しいんだろうけど、Aメロで小瀧中間がめちゃくちゃかっこつけてボックス踏んでるのに、まるでうたのおにいさんかのように、ルンルンでボックスを踏む(その一部始終をカメラがバッチリおさめられています)。挙句、周りを見れていなかったのか淳太くんにぶつかってて「しっかりしてwww」と曲の途中で思う。

 

あんな衣装着ながらも、美青年感を醸し出していた小瀧望ゥ……1人なんかすごいキラキラしてて、こんな人近くにおったら好きになるしかないと確信。バーンするところすんごい可愛い(雑

 

桐山照史さん、さっきも言ったけど初っ端にカメラにババーンと抜かれて、これはファン増えましたね?柳沢慎吾さんじゃありません、れっきとした平成生まれの桐山照史(きりやまあきと)と申します。あんなニコニコ笑顔なのにダンスはキレッキレ…最&高。荻野目ちゃんの前で重岡と交差するところ、なんであんな真顔なのかだけは教えてください。

 

影のダンシング・ヒーロー、濵田崇裕…最初にステップ間違えててテンション上がりすぎたか?とちょっと心配になる(笑)でもニコリとも笑わず、めっちゃ澄まして踊ってるけど最後の最後にしゃかりきofしゃかりきで踊ってて見つけた瞬間に噴きました。そしてそれについて行こうとする小瀧も可愛いのでオールオッケーです。

 

神山さん、あんまカメラに抜かれてないですけど、端に映る彼を見てください。余裕そうなのにとても綺麗なダンス…さすが職人👏実はみんなが荻野目ちゃんの方に向く中、真ん中で背中支えてる(肩抱いてる?)のめちゃくちゃにイケメンなんですよ。表情がとにかくやばい。

 

最後に中間淳太くん…ごめんな、特に大きい点については無いんやけど(笑)、最初にルンルンボックス踏んでる流星見て、ニヤッっと笑うの可愛い。あれは確かに堪えられんwそしてぶつかられてお疲れさまです…←

 

 

できればコマ送りで伝えたいんですが、それはリアルにお付き合いのあるお友達にだけにしておきます…気持ち悪いので(笑)こんなにキレッキレに踊るうぇすとくんなかなか見れませんよ!一回だけでいいのでHDDに残ってたら見てみてください!!!!

 

 

そんなこんな沸いてる間にもう師走ですね。今月来月と私は名古屋で現場があるので、ほどほどに頑張ります。少し早いですが、良いお年を!