QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

ドーム公演決定おめでとう!!!!!

いつ来るかいつ来るか…と思ってたけど、ついに決定しましたね。

ジャニーズWEST、初ドーム公演決定おめでとう!



にしても、はっっっっっやいな!!!????
できればもうちょい熟成させてから…と思ってたけど、やはり事務所的にも早い方がいいのかね。


正直「おめでとう」より「まじかよ〜大丈夫かよ〜」って思っています(笑)でもきっとうぇすとちゃん達だからその辺はうまくやるだろうな。


絶対楽しいものになるだろうから、客席をちゃんと埋めたい。上の方ガラガラとかなりませんように…小瀧が煽れなくなっちゃう。「上のほう〜〜〜」って照史の歌にかぶせられなくなっちゃうもんね…

なんだかんだ当日来たら楽しんでるだろうしな。あ〜早くコンサート行きたいぞ〜!
やっとドームのみんなで「ピロピロ!」ができるね!?そこは楽しみですよ…全力で踊ってやるもんね…!!

久しぶりにうぇすとについて語った気がしますが、今も案の定JUMPしか聴いてないです。DEARを抜けてJUMPingCARとかsmartとかも聞いてる。

DEARの次にJUMPingCARが好きなんだけど、中でも

・JUMPing CAR
・愛よ、僕を導いてゆけ
・Fever
・Boys Don't Stop

がお気に入りです。
Boys〜をもっとがっつり踊ってほしいんだけど!!!???今後歌わないんですかね!?


ファンサ曲とかそういうなんいいから、ただただ歌い踊るJUMPちゃんが見たいですね。魅せられたいです…
まぁそんなん現実にあったらメンバー死ぬって感じですけど!体力的にやばいよね…(笑)


なんかもうね、自分でもびっくりするくらい熱が引かなくてびっくりです。どうしよう。

今月のduetの圭人×神山が思った以上に良くって、良すぎて…見ました?まさかの雑誌購入のきっかけがこの2人になるやなんて…!グループの緑は最高に癒やしポジだし楽器ポジだし何より綺麗だったわ…お互い楽器できるんなら、バンドでも組めばいいのにね?同じ事務所なんだしね??
なんなら楽器できる若手集めてバンド作っちゃえばいいのに。期間限定ユニットとかしちゃったらいいのに!

あと藤井さんが最高に美しかったんですけど見ましたかね…あの藤井最高だった。なんて綺麗なんだろう…って惚れ惚れした。ちゃんと携帯に保存してある。たまに見ては美しさからため息ついてる。


↑まぁそんな話を最近よく会うジャニオタ友達にぶちまけてた。あまりに最高だったから…仕方ない彼らが最高すぎただけの話だ!!!!

その友達と会ったら常妄想スイッチが入っちゃうから、そのネタ拾い上げたら夢小説くらい書けそうだわよ…こんにちは私の黒歴史…(←昔書いてた人)