QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

とってもとっても大事な日

2004/2/21


この日彼らが入所してなければ、私は今ジャニヲタではないだろうなぁと思う。



神山智洋くん、藤原丈一郎くん、入所13周年おめでとう。


昔大好きだった元担くんが入所した日でもあります。この日がなければ私は元担くんに出会ってないし、この2人を贔屓目に見てないだろうなぁと思う。


この日の入所組は本当に本当に豊作だったなぁと思う。思い出もあるから余計になんだろうけど。欲を言えば、同期で揃ってデビューしてほしかった。まぁそんなの難しいんだけどさぁ(笑)実力もビジュアルも持ち合わせた子達ばっかりだった。


なんだかんだ言って、私にとって神ちゃんは可愛い部類のアイドルです。どんだけ尖ってた時期があってもかっこつけてても、最終行き着く先は"可愛い"一択。特に黒髪茶髪の神ちゃんは可愛すぎて悶える。昔のイメージのまんまだからだとは思うけど、この"可愛い"はいつまでも拭えないと思います。表立っては言わないけど大好きだから、大好きな人のパートナーだった人だから、私はずっと細々と応援していくつもりです。


そして丈ちゃん。若干21歳ながらベテラン臭が半端ない彼は見ていて安心しかない(笑)ちっちゃくて可愛い丈ちゃんは、いつしか頼もしい人になってた。野心バリバリなのは見ててすぐわかる(笑)悩んだ時期もあるだろうけど、私は丈ちゃんに絶対にデビューしてほしい。どうしてもデビューしてほしいんです。彼の努力がどうか報われますように、彼の魅力を知る機会がこの先どんどん増えますように。それだけを願います。



2人とも担当にしたいとか、そういう感じではないんだけどずっとずっと応援していくんだろうと思う。元担くんも、違う世界でずっとずっと活躍できますよう願っています。




この2人がもっともっと輝いていられますように。



13周年おめでとう。14年目もいい年であれ!




書きたいことは山ほどあるけど、暗くなっちゃいそうだからこれくらいにしておこう…(笑)