QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

うちのグループのオレンジちゃんが誕生日を迎えまして。


ジャニーズWESTには夏生まれが5人もいまして。その5人目、ラスト飾るのはオレンジ色がメンバーカラーの桐山照史くんです。




初めて見た時は印象的な顔面すぎてびっくりしたけど、今ではとてもとても大好きな人。いたら安心するし、周りを明るくしてくれる人だなぁと思う。

今HOPEの公式ツイッターをフォローしてるけど、照史くんの楽しそうな様子伝わるし、周りに愛されてるなぁとも感じる。それと同時に、照史くんを愛してくれてありがとう!とも。


なんか、これ!といった部分は今思い当たらないんだけど良い具合にツボをついてくるので、定期的に「あっくんきゃわいいよぉ」ってなる。不思議よ…昔はこんなことなかったのにな…



欲しい時に欲しい言葉くれる。特にパリピポのオープニングでのあっくんの一言、大好きです。
グループ内ではお笑い担当なのに、精一杯アイドルしてくれるあっくんが可愛くて可愛くて大好きです。
長年の相方には今でもくん付けして、ワンコみたいに懐いてる貴方が大好きです。
たまに目が死んでても全然いい!(笑)たまにアイドルで、たまに普通の男の子な貴方で充分。「桐山照史」が楽しそうにそこにいてくれるだけで充分です。

一生懸命だからこそ、たまには息抜きしてまた頑張ってほしいです。やっぱりグループには照史くんがいないと始まらないから。


照史くんとおる時の自担が一番好きで。あっくんの方が淳太くん好きそうに見えて、実は淳太くんのがあっくん好きそうなんよね(笑)
あっくんがいないと今の淳太くんはいないし、淳太くんがいないと今のあっくんはいないし。お互いを必要とし、大事にしているあの空気。良いなぁと思ってる。
何より一緒にデビューしてくれてありがとう、あっくん。どうぞ自担くんをこれからもよろしくです。(笑)




明日はジャニオタ友達と夏生まれジャニーズをお祝いする会してくる!!!!!!HOPE組とうぇすとちゃんの!!!