QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

じゃにすとの最年長が誕生日を迎えました

ついにこの日がきた!!!!!!!!!!!






最近ジャニオタの友人とのLINEで

「「藤原丈一郎…すごく見込みがあるのでは?」」

という話題になって以来、息子枠に丈一郎が追加されたウマコです。
年をとるにつれ、”彼氏枠””旦那枠””弟枠”などなどに加え
”息子枠”というものが増えました。
こんな息子がいたらいいのに…なんて思う日々です。
現実は結婚すらほど遠いので本当草しか生えない。つらい。


さてさて本日は10/21はジャニーズWESTの最年長、
中間淳太くんのお誕生日です。


……下書きを起動させて1時間以上経ってるんですけど、
考えが出てこないしまとまらない(笑)
思うことはいっぱいあるんですけどごちゃごちゃです。
簡単にまとめます。


改めまして、淳太くんお誕生日おめでとう。

いつもメンバーを大事に思ってくれて、
ファンも大事にしてくれてありがとう。
貴族キャラから気づけばいじられキャラに…(笑)
愛されてる証拠やね。


ぶっちゃけデビューは……と思ってたけど、
最高の形でデビューできてよかったなぁと思います。
心配な部分はまだまだ多いけれど、きっとあのメンツだったら
大丈夫なんだろうと変に安心しているところもある。
いやきっとなんとかやっていくんだろうな。

すっごい真面で頑張り屋さんで、29歳の年も
新番組やらドームでのコンサートやらもっともっと大変になっていくんやろうけど、
無茶せず、淳太くんらしくいてほしいなぁと思います。

未だに照史に対しては甘さが残るところ…
大好きです!!!!!!!!!!!


笑った時にできる目じりのしわ、
たまにちら見せする八重歯、大好きです。

妄想してる時に

「っあ~~!良い!」

という時のこの小さいっが若干気持ち悪い時もありますが、
そんなところも大好きなんだろうと自分を信じます(笑)

おぼっちゃんなのに、時々口の悪い淳太くんも大好き。
最近気持ちは離れ気味ですが…
うまい具合に引き戻してくれるんだろうと期待しています。


この一年ももっともっと良い一年になりますように。