QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

絆も奇跡もここに確実にあったよ

拝啓、タッキー&翼

 

突然の便りにとてもとても驚いております。

 

私がタッキー&翼を好きになったのは、中学生の時でした。ちょうど夢物語が出て、Twenty Twoというアルバムを借り、MDに落として何回も聞きました。

その時、滝翼ってめっちゃ良い曲あるやん!!!って気づかされ、デビューアルバムのHatachiを中古で買いました。中でも、空のスクリーンが一番好きでした。

 

たくさんたくさん滝翼を聴きました。少しジャニーズから離れた時期もありました。でも戻ってきて、ある時また聴きたくなったんです。持ってるアルバム+これまでに出てるアルバムも借りて聴きました。どれも素晴らしかった。ああ、これが滝翼やなぁと思えるくらい良い曲が多くて、また好きな曲が増えて嬉しくて。

 

ちょっと歌謡曲っぽい曲が滝翼らしいけど、しっとりした曲もアップテンポな曲もちょっぴり面白い路線に走った曲も全部好きです。

 

 

でも一番好きなのは、タッキーと翼の声が綺麗に重なるところです。聴き心地が良いんですよね。きっと相性がすごく良いんだろうなぁと思わされます。

 

それは2人の関係性にも出てる気がして。もちろん1人でも安定してるんですよ。でも、2人が合わさるとなんとも言えない力が生まれる。これがタッキー&翼なんだと、私は思っています。

 

正直、解散は寂しいです。私はタッキーと翼が揃った滝翼が好きやったから、もう2人で番組に出ることはないんだなと思うと本当に寂しい。

けど、結局自分たちを一番知ってる、お互いを知ってる2人が下した決断だから、受け入れるしかないんです。最後に背中を押すのは私たちです。どんなタイミングでも良い、応援の意味を心から込めて、2人の幸せを願って背中を押します。

 

細々ではありましたが、今まで応援させてくださってありがとうございました。やっぱり2人は私の永遠のアイドルです。これからも、お互い違う道にいっても応援しています。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、あっさり終われないけど!!!!!私信じてるよ!!!!いつか翼が帰ってきて、滝沢プロデュースの舞台を翼がするって!!!!そういう夢だけ見させてください。

 

最後に、タッキー&翼が大好きです。これからも。2人にたくさんの幸せがありますように!

 

 

 

 

 

 

しばらくは滝翼聴いて過ごします。解散しても、歌は永遠にあるもんね。

絆も奇跡もここにあった。2人がこの世界で出会って、2人だけでデビューして、一緒に走って来た日々は奇跡でしかない。確実に見届けました。

 

 

 

 

追伸、本当「絆も奇跡もここにある」はタッキー&翼の、タッキー&翼による、タッキー&翼のための曲だなぁと再確認した。大好きだ!!!!!!