QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

俺とけいとはうしろにいるよっ

DEAR.コンDVDやっと観ました。とりあえず一周したのでそれの感想諸々書き出すので、軽く注意です




総評⇒とても良かった


今までのも借りて観てたりしてたんですが、今回はもうとりあえずOPからよかった。自分が一番好きな時期だったってのもあるし、アルバムDEAR.自体が良かったってのもあるけど、超ーーーーーーーーーーーー良かった!!!!!!!!!!!


個人的に「不覚…」とは思いつつも、雄也良いと思ったのです。人気出る理由もなんとなくわかる。あと彼、パーカー系の衣装似合うね?OPの首つまってる衣装より、SIUの衣装のがかっこいいし、なんならアンコのツアーT着た"家で過ごしてそうな普段着雄也"が最高に良かった。ありゃあやばい。気抜いたら持ってかれるぞ気をつけて!!!!!!!


あと裕翔くんがさ…全体的に天使だった。あんな大きいのに全てが天使。DVD観ながら数回死んでたから何の歌だったかも覚えてないんやけど、圭人と絡んだり年上絡んだりすごいでかい弟だった。でもミスフロでは長い手足活かして踊るんだよあいつ…好き以外に感情ありますかねこれ。あとね、どっかでセンター立って踊るんだけど、これがもう最高。安定感の塊であり、新鮮さも残るJUMPって感じで心の底から裕翔センターのゴリゴリにかっこいい曲やってほしすぎる。才能の塊だ裕翔。ドラムの時とかだいたいのとびっ子が落ちてる。とびっ子なのに落ちてる。


そんでさーーーーーーーーーー圭人よ。彼、どこの国の王子だっけ?なんかそういう国あったよな?????ってレベルで王子だった。キラッキラに輝いてた。たぶん他の人にとったらまだ原石なんだけど、私にはキラッキラに見えたんだよ………


まだまだダンスにぎこちなさが残ってるけど、一つひとつ真面目に取り組んで、声も実は良いし、横顔綺麗すぎるし、色白だし、アゴのラインとかメンバー1綺麗だし(当社比)、真面目ゆえにぎこちなくなってしまうけど実は一番真っ直ぐに愛をふりまく王子って感じ(伝わらない)

とりあえず圭人がめちゃくちゃにかっこいいし可愛い。僕とけいととビバナイ(まだ他にもあった気がするけど)が可愛かった。見てほしい。とりあえず再生してみてほしい。


やっぱロングの圭人が好きなんだなって再確認したわ…どの圭人も好きなんだけど、前髪が前にかぶさって目見えなくなってる圭人がグワァって心鷲掴みしてくるから、ロング圭人が好きらしい。もう一回伸ばそう圭人。



まだ一回しか見てないから語彙力の無さが目立ちますね…すみません。感想書きなぐりたかっただけなんです。すみません。圭人くん好き。また個人的に備忘録まとめてみよ…



アンコ前のハット被ってる雄也、すごくJUJUだと思いませんか?