QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

うちの紫くんが誕生日を迎えました

濵田崇裕くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!


関西BOYS時代から何かと見ていた濱ちゃん。徐々にメンバーが増減し、変わっていく様子を見ていて、2人体制のBOYSになった時にすごく心配になったのを覚えています。そして気づけば1人になり、"BOYS"も消えていました。


withべてらんになった時にもうダメなんじゃないかと思っていました。BADも入れ替わり激しかったけど、その時には照史淳太で落ち着いてたし、入る隙もなかったし。そこまで濱ちゃんを好きでもなかったけど、長く見てきたこともあって「見てられない」というのが正直なところでした。


ジャニーズWEST4でのデビューを聞いて「なんでやねん」と怒りくるったこともありました。メンツがメンツなだけにそれならBADだけにしてくれよ…と思ったのも事実。でも後日、7人でのデビューが決まったのをツイッターで見て、心から嬉しくて安心して泣きそうになった。


そこには「濵田崇裕」の文字が、名前があったから。


「よかった、デビューできるんや」
という気持ちと
「もう1人じゃないんやな」
という気持ちと。


そしてその数年後、私はまた当時の関西ジュニアであった、現ジャニーズWESTにハマるのです。


濱ちゃんって、グループ内では目立たない地味〜な人です。正直顔だけ見たらそこまでかっこよくない。

でも踊らせたら、歌わせたらグループで誰よりも光る存在であることは確か。彼が持つ力は果てしなく大きいし、グループに良いものを引き寄せてくれるものです。


いつまでも濱ちゃんが輝ける場所をくれて、本当にありがとう。デビューするって本当にすごいことだし、ありがたいことだなぁと思わせられた。もう1人じゃないね、みんながいるからいつまでも濱ちゃんが笑って、輝いて過ごせるね。本当に本当にありがとう。


年上やのに頼りないぼさっとした部分はあるけれど、良い意味でずっと今の濱ちゃんのままでいてほしいなぁと思います。ずっと元気で、健康で。そして世間に「濵田崇裕」を見せつけてほしい。


約10年前からずっと何かと応援してしまうんだろうなぁ、私は。


ちなみにデビューで濱ちゃんと神ちゃんの名前見た時が一番色んなものが込み上げてきました。懐かしいなぁ。


実は一番誕生日覚えられないのが濱ちゃんなんよな…なんか覚えるの難しくないですか(笑)

とか言ってる間に年末ですね。私にとって2016年濃かったからまたまとめてみようかと思います。