QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

個人的24コンレポ

思ったことを、思ったままに残します。セトリ順とか無視してます。


・まさかBADをまた見れるとは思ってなかった。初回は手が止まって口が開いた。「…まじで…?(小声)」でした。曲がまだ私が知らない時の曲だったから大丈夫だったけど、これもっと古いのだったら死んでた。久しぶりに聞いたBADの歌声はすごく綺麗で懐かしくて…そして2人が本当に優しい表情してて。こんな機会めったにないから目を閉じて堪能させてもらった。


・濵田のstay goldにて。コソっと打ち合わせしてボケかますBADちゃん可愛すぎ。そして濵田を抜かして花道を歩こうとする照史に対して、
「おい抜かすな。ここだけはやめろ」
と言って照史を笑かす濵田(笑)しかしあの時、会場のペンライトが紫一色に染まってたのですよ。ああ、あの人は愛されてるなぁ…と実感した一コマでした。

・今回Jr.曲メドレーでの曲は、私が足洗ってた空白の8年間の時だったのであまりウワーとはならずで少し助かったところも。でも前の席の人がすごい泣き崩れてたから、1番良い選曲だったんだろうなぁと思いました。あの流れでのシルエットは読めましたね…内心「ビンゴォ!」って楽しんでました(笑)


・クリスマスメドレーが最&高でした…!!"シンデレラクリスマス"、"ミラクルスターター"、"10年後の今日の日も"は思わず声を上げてしまいました…特に10年後の〜は、1回聞いた時は「やったー」という喜びだけだったのに、2回目聞いた時にExciteでサンタ衣装着てイントロ歌ってる神ちゃんが思い出されて、ゾワワッッッときました。歌ってくれてありがとう。


・聴けると思ってなかった、CHO-EXTACYと100% l Love Youが聴けてびっくりしました。CHOーEXTACYは私的スルメ曲踏んでいたのが当たりました。かっこいいねあれ…!欲をいえば、いつかKing of Chanceが生で聴きたいです。カップリングやし難しいかなー…


・オーラスWアンコ後の重岡が、本当に本当にやりきった表情をしてました。中から溢れ出る笑顔でした。それを見た瞬間、もう大丈夫だ何も怖くない、と確信しました。やっぱり重岡ずるい。


・青春ウォーーーーにて。各パート歌いながら

濵田「ワクワクすること…みんな好きでしょー!?」
淳太「ドキドキすることも好きでしょー!?」

小瀧「サンセット…もみんな好きでしょー!?」
あいつこういうところでぶっこんでくるから憎めんのよね(笑)


・アンコの人生は素晴らしい、青春ウォーーーーーが終わりメインステに帰ってきたうぇすとくん。

濵田「今日は皆さん、ありがとうございm…と見せかけて、いきますよーー!?」

からのマルモウケ!!これは外せないですよね!!!!聴けないかも…と思ったのにうっかり騙された!!!!!

・エエやんけェ→アカンLOVEの流れは最高に盛り上がったし、続けてホルモンまで行ったらも楽しいとしか言えない。がっつり踊りました。おかげで翌日、軽く筋肉痛です。


・オープニングのサンタの映像が可愛かったんだぁ…淳太くんに呼ばれて鏡見ながら「なにー?」っていう重岡の顔が、にやけそうで我慢してる顔やったから思わず噴き出しそうになった。苦手なんやろな、こういうのって思って(笑)

・CHO-EXTACYの映像みんなみんな最高かっこよかった。特にあっくんは可愛さが上回っててもう良い意味でひどかった。食べれる可愛さだった。

・淳太くんの挨拶にて。

"遅れてる人がいたら、手を差し伸べる。絶対に置いていかへんから(超要約)"

この人は愛に溢れてる人だなぁ、と感じました。横道に逸れて逸れて戻れなくなってたから、この言葉にすごく助けられたし安心させてもらった。一言一言に優しさがぎゅっと詰まってて。何回ありがとうって言えば伝わるんやろうなぁ。


・ラキスペかな?濵田さん、25日どっちも間違えてた(笑)軽く淳太くんにも叱られてました。濵田〜そういうとこ好きだよ〜


・クリスマスメドレーの濵田ソロ。セクサマ!セクゾ1人1人のモノマネもしてて、風磨に至っては歌い方真似てて、何回見ても腹筋持っていかれました。


もちろん踊ってるとこも、しっとり歌ってるとこもかっこいいけど、何より泣いて笑ってニコニコしてて、誰より楽しんでるぞって気持ちが溢れて出ているうぇすとくんたちが本当に本当にかっこよかった。そのままの君たちが1番素敵です。


ドームまではうぇすとの曲聴くことすらできなかったので、聴きたいと思える今が最高に幸せです。ありがとう。

こんくらいかなー。すでに記憶から飛び始めています。あれは夢だったんじゃないかと思えるくらい。


グダグダと綴ってすみませんでした!雰囲気だけで伝わればいいなぁ