QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

いよいよ始まる

長いようで短かったこの約(?)2ヶ月。
明日ついにジャニーズWEST初めてのドーム公演が始まります。


すごく楽しみな気持ち 2割

緊張(同行者含む) 2割

不安 6割


が今のスズキの心の割合です。楽しみ、というより楽しみたい!という願望に近いものですね。でもそれに反して、楽しめるだろうか?という不安。私だけが取り残されて楽しめないんじゃ?うぇすとくんに迷惑なのでは?という気持ちのが強いです。だって最近ほぼ聴いてないよ!?いける!?気持ち帰ってくる!!!??帰ってこないかもよ!?みたいなね。

変なドキドキが徐々に高まっていってるのがわかります。


あとね、どこかで自分の気持ちが移るかもしれないのが怖い。覚悟しているような、そんな狭い枠組みに囚われたくないような。もうすごい変な気持ちでいっぱいだ。しんどい。

でもきっとうぇすとくんたちは最高に楽しいものを出してくるとは思ってる…そこは期待しかないし大丈夫…!もう残すは自分の気持ちのみだわ。怖い。けど楽しみたいし、楽しみ。でも不安。なんだろうねこれ(笑)

だからギリギリまではせめてJUMPに溺れて、冷静になっておきたいです。はーどっこい。


何はともあれ、ドーム公演行かれる皆様。一緒に楽しみましょうね。


日付変わったの忘れてた!もう今日じゃねえか!!!!!

やっちまった(笑)