QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

世間が岡本圭人の存在に気づき始めている話

スズキは死にました。
息が止まった。脳が呼吸することを忘れた。気づけば死んでいた。そんな夜を過ごしました。


先日FNS歌謡祭をリアルタイムで見ました。

"好きなグループばっかり出るよぅ♡きゃっほぅ♡"

と普通にワクワクしていた私。
OPでの【美しい】の撃ち合いに私の心臓はもちろん、テレビ画面が割れた。

まぁまず衝撃的だったのは重岡が速攻で入りを間違えるという失態をおかしたことですよね。よくもまぁ先輩のバックを務めるのにミスりやがったなこの野郎、と。しかし、ミスったのを笑って誤魔化そうとしなかったことに拍手を送りたい。(※12/15のレコメンでBADが「なんかめっちゃ拗ねた顔してたよな(笑)」と言っててもっと笑った。子どもかよ重岡ァwwwww)

その後Hey!Say!JUMP。もう待ってましたァ!!!と声を上げるくらい待ってた。

しかも曲がGive Me Loveとウィークエンダーとか…最高でしかない…全てにおいてスタオベ。全力のスタオベ。ギミラをちゃんと聞いたのは初めてやったんやけど、なかなか良いね。この時の裕翔がすごくかっこいいのと、有岡の声が想像以上に良かった。このハモリは有岡なのか…意外だなぁと思いました。

だがしかし、私の息を止めたのはもちろん岡本圭人。この子見る度に綺麗になってない…?フィルターもかかってるけど、それ以上にまじで綺麗になってる。デビュー当時は地味な目立たないメンバーだったのに、時間をかけてここまで磨きあげてくるなんて、誰が思っただろうか…。

特にウィークエンダーのイントロね。皆様すぐ浮かびましたね。あの"あっちむいて圭人"は今年で一番最&高な圭人でした!!!!!!ありがとうございます!!!!!

はーーー!まじか!最高すぎるわ!!!!となっていた私のTLに出てきた、Twitterのフォロワーさんの一言。

「あのHey!Say!JUMPのロン毛の子の名前教えてください…」


!!!!!!!!!??????


なんということでしょう。ここにも落ちた子がいました。(NOTジャニヲタ)
面白半分でTwitterの検索をかけたら、岡本圭人に興味湧いた方がたくさんいらっしゃって。
ああ、世間が岡本圭人の存在に気付き始めている…これは嵐がくる…と踏んでいます。


どうぞ世間の皆様、岡本圭人にもっと興味をもってみてください。きっとそこには素晴らしい世界が広がっています。デビューから約10年、個々でもグループでも魅力を磨き上げてきています。この波に乗るなら今です…!!!


なんてことをJUMP新規なうぇすと担がほざきます。もうJUMPを見ているのが楽しくてしょうがない。岡本圭人の成長が楽しみすぎて仕方ない。



自担Gはどうだったのかって?



ありがとうございます、濵田ミスりました!!!!やらかしました!!!!久々に仕事放棄した重岡、そしてふみきゅん辺りといちゃつく桐山。ミスったおかげで程よく緊張が解けて、うぇすとくんらしさが出たのではないでしょうか…(笑)


よーし、近々JUMPのFCにDIVEしてきます!!!!!!!