QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

貴方に求めるもの

Mステトップバッターきましたね。
バッチリ見ました。緊張からか、みんな全然はっちゃけないのな!?そして神山さん転倒(笑)(その後凹んでるように見えましたが)お疲れなのかしら。

前回の記事で怒りを現していた某くんの髪型も戻ってて安心しました。


にしても黒髪期間が長かったからか、流星の金髪に慣れない!!色味が合ってないのかな?早くドラマ始まれー!見慣れたい!!

個人的に嬉しかったのが、あっくんの前髪ができてたこと。何あれ超可愛いやんーーーーあっくん最盛期再来!ありがとう前髪!!!

そしてグループが変わってSexy Zone…昔の映像見たら聡ちゃんちっちゃすぎてやばかった(笑)大きくなったよー
何より今日の佐藤勝利綺麗すぎてびっくり。あんなキラキラした子いたっけ?超綺麗。佐藤勝利はきっと人生いつも最盛期だな…佐藤勝利完全勝利…


Mステオープニングだけ見て、今日はお出かけです。久しぶりに大好きな俳優さんの舞台に行ってきます。
ジャニーズに出戻るまでは、この人にめっちゃハマってて好きすぎて死にそうってレベルまでいってました。アンチもなかなか多い人なので、名前はあえて出さないんですけどね…(笑)
(以前その人についてツイッターで語ってたら、アンチスレに晒されててなんぼ笑ったか!ww)

この人の"演劇が好きで好きでたまらなくてどんな時も前を向いてて、いつも上を目指そう"としてるところが大好きで。ブログの書き方でwwwwwwwってなることも多いけど!(笑)
淳太くんとの共通点と言えば、まっすぐなところになるかな。
私はこの人の演技が大好きなんです。それ以外に観たいとあまり思わないくらい。

だから演技に関しては淳太くんに求めなくてもいいかなぁと思ってる。ドラマとか舞台とかに出なくてもいいかなぁと。正味そこまで…だなとも思ってます。演技だったら照史のが好きだし。

その点アイドルは色々と返してくれるからそこが嬉しいです。俳優さんはライブがあるとか会いにいけるイベントがある…というのも少ないじゃないですか。人によるけど。
その時の、その時しか聞けない、ファンが欲しいと思ってる言葉をくれる。そして楽しませてくれたらそれで充分。

もちろんたくさん得意なことや力があるに越したことはないけど、個人的に自担に求めるのは最低限そこかなぁっていうだけの話!

好きな人に求めるものを二分化したら、すごく楽になりましたね。なんでそこまで深く考えてしまうのかさっぱりわかんないけど(笑)


じゃんぷにはアイドル性だけ求めるけど、うぇすとには笑いも求めるよ!的な話でした。書いててもまとまらないのはご愛嬌ってことでお願いしますw