QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

青色聖誕祭

我が担当Gは夏生まれが5人もいまして。
本日はその3人目となる、藤井流星の誕生日です。





改めまして、23歳のお誕生日おめでとう。
約8年前の私に
「関ジュからデビュー組が出て、私は流星が大好きになってる」
なんて伝えたら爆死するんじゃなかろうか…


当時の私だったら毛嫌いするだろうけど、
今では愛おしくてたまらん存在です。
あんなに嫌いだった頃が懐かしい(笑)

背が高くて、スタイルも良くて、ダンスもうまくて、
なおかつ顔まで綺麗なんて神は何を考えてるんだろうか。
隙あらばボケようとする、笑いにも貪欲な姿…好きです。

そんなイケメンなのに、歌声惜しいな…と思っています。
Mステのソロパートなんて心配すぎて…www(逆転Winnerすごかった)
NEWS時代のぴーやまと同じ感じ。

いやぁでも前向きに考えたら、歌声まで完璧なイケメンがいたら
全世界の女子が藤井担になってしまうからな(真顔)

黙っていればただただかっこいい藤井くん。
しゃべったらこぼれだすアホ感…愛おしい。
マイナスイメージからの今だから、雑誌読んだり、
ちょっとでもしっかりした面が見えるとすぐに好感度上がる、
この病気を治してもらいたい。


あ、少し前に担降り考えたこと思い出した。
あまりに流星が好きで好きで好きすぎて、「これあかんやつ」と
思って担降り…と思ったけど、今の私にはまだ覚悟が足りない気がして
今のスタンスでの応援を決めました(笑)


でもこれからもいっぱいいっぱい応援していきます。
自担くんにはないときめきをたくさんください。
可愛い可愛い我がGの2番目の弟くん。これからも大好きです。

また10月からドラマも出るみたいですし。
見ました?金髪。絶対に黒髪のが似合うし、黒髪の方が
好きやけど当たり前のように似合ってて腹立った…
また好きになってしまう…


未だにHey!Say!JUMPのアルバムエンドレスリピートなうです。
飽きる日はくるのだろうか…