QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

岡本圭人くんのココが好き

 

そろそろ世界を変えちゃおうか?

 

 

 

 

やんちゃなヒーローのこの部分が好きすぎるヲタクこと、スズキです。こんばんは。

気づけばデビュー日が過ぎていました。というか、デビュー日ちゃんと覚えてなかったです。TLで知るってどうなん、と思いつつまぁいいか、ゆるやかにいこ〜と暢気にすごしてます。

 

 

さて、本題。

この間改めて、やんちゃなヒーローのMV見てたんですけど、あれめちゃくちゃ可愛いですね??なんかもう岡本圭人の良さが詰め込まれたなぁって思うんですよ。

 

そんな圭人ロスのスタートラインに立ったスズキが書き出します岡本圭人くんのココが好き”

 

①顔

まずこれですよ。生まれながら持ってる才能の一つ。顔が良い。お目目くりくり、アイドル言わざるをえない顔立ち、そしてニカッと笑ったら崩れるお顔。最高以外の何者でもない。

 

②笑顔

静止画でなっっかなか見られない圭人くんの笑顔。私、雑誌とかで圭人くんの笑顔見ることなっっっかなかないんだけど、私だけ?めちゃくちゃレアなのでは?ってレベル。たまにくしゃ〜って笑うんだけど、それがまぁブサイクなんですわ。あの!!綺麗な顔が!!!!!崩れる!!!!!!!!なんて可愛いんでしょうか!!!!!!

 

③横顔

また顔かよ、は置いといて。見たことあります?というか笑顔より高確率で見れる代物、圭人くんの横顔。めちゃくちゃに美しいです。彫刻。JUMPちゃんの中で上位にランクインするくらい綺麗な圭人くんの横顔。美術館にあったら、半日くらい眺めます。

 

④ダンスがかたい

未だ慣れてない!!!!!!もうデビューして10年経ったんだぜ、そろそろ慣れてもいいぜ??なのに慣れない。なんだかかたい。え……すごく応援したくなっちゃう…!この気持ちを親心と呼びます。

 

⑤表情がかたい

カメラ向けられたら、だいたいしかめっ面してますね。眉間に軽く溝できてるもん。なんでなん!!緊張しちゃうの!!!可愛い……大丈夫だよ〜かっこいいよ〜じゃあ次笑ってみてね〜?そうそう、圭人くんこっちだよ〜❤️ってスタジオア○スかよ。けど、それがたまに崩れると「アアアア笑ってるぅうう(号泣)」になるから、もしや私モンペなのではって疑ってる。

 

⑥たまに面白い

おとなし〜くしてるのかと思えば、たまに爆発するよね。いたジャンの滑り台の回はどれも面白かったね…特に一番最初の滑り台の衝撃はやばかった(笑)あんなに滑ると思ってないじゃんか……なんだあの子最高か?

 

⑦声

知ってた?圭人くんの声って、低すぎず高すぎず良い具合の声してるんだァ……伸びは良くないからすぐ圭人くんってわかる。落ち着いてて、癒し効果ある。マイナスイオン出てる。

 

⑧プリケツ

ほんと圭人くん担の皆様ごめんなさい。でも好きなんです。鍛えてるの??レベルでプリケツなん、めちゃくちゃ可愛い…やんちゃなヒーローとかさピタっとしたデニムだからさ、すごい出るのよ。見ちゃうのよ。ひどいよ、あのかわいさは。なんなのまじで。

 

⑨二の腕

ほんとごめんなさい。絶対筋肉ないやろ、って言いたくなるあの二の腕。むっちむち。可愛いよぉ…すべすべに見えるし、甘辛く炊けば食べられるのでは?って一時期考えたわ。一回だけで良いから触らせてください。

 

⑩中身が天使

滲み出る天使感。きっと天界から落ちてきたよね???ってなるくらい、天使。愛されて育ったんだなぁというのがわかるよね。実際愛されてるからな…。優しすぎて損してないか、BBAは心配してるよ…けんてぃとアルプス一万尺するんでしょ?天使の戯れかよ。

 

11.ギター弾いてる姿

前のドームツアーの席が、ちょうど圭人くんのギター弾いてる姿を横から見れるとこだったんだけど、横顔+ギターで死ぬほどかっこよかった。突然こんなかっこいいとこ見せられても、心臓が即死…ってなった

 

12.髪型

長髪も短髪も黒髪も金髪も似合っちゃう、SSRな圭人くん…私は黒髪×長髪が好きなんですけど、黒髪×短髪も男の子っぽくて良いですよね。でも金髪×短髪もいいんだよな〜〜〜〜!!じゃあきっと金髪×長髪似合うはず…?

 

13.ゴリラダン

勝手に呼んでるだけなんですけど、WhiteLoveのAメロのとこね。肩を揺らす圭人くんが申し訳ないけど、ゴリラに見えてwでも今の私は、あのゴリラダンスがないとWhiteLoveはWhiteLoveじゃないんです…やっぱり8人だと足りない。

 

 

つらつら書いたら、めちゃくちゃ長くなった。すみません、だらだらと…。

やっぱり私は圭人くんが好きだな〜と、先日雑誌を整理しながら思いました。JUMPちゃん好きだけど、圭人くんがいなきゃ嫌だ。みんなが揃ってないと嫌だなって。9人いてこそHey!Say!JUMPなんです。

 

あー早く圭人くん帰ってこないかな〜成長が楽しみだな〜早く会いたいな〜。

早く「ただいま」が聞きたいし、早く「おかえり」って言いたい。待ち遠しい。早くこの期間が終わりますように。君の居場所は絶対守ります。

 

そして、JUMPちゃんデビュー11周年おめでとう。出会わせてくれてありがとう。ずっとずっとずっと一緒にこれからも歩くよ。どうぞよろしくね。