QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

主に雑記

明るい話題ではないです。
ラキセを見た感想と突然きた鬱な自分の感情を吐き出すためだけの話題とかFantastic Time聴いた話とか諸々。時々閲覧注意かも。





















”たまっていた仕事を終わってからしか、見ない”と思っていたのですが我慢できずに見てしまいました。ラッキィィィィィィィ7。


パリピポが内容盛りだくさんすぎたのか、今回は少し物足りなさを感じてしまいました。パリピポが良すぎたんだ。そういうことだ。
大好きなグループの、大好きな人たちのライブなのに。大好きははずなのに見終わった後私はすごく、すごく悲しいというかなんとも言えない気持ちになってしまったのである。

もちろん、今回のDVDも楽しかった。いつも通りキラキラとしてて、ダンスも歌も笑いも良かった。黒髪好きBBAだから、みんな落ち着いた髪色してて7人全員ビジュアル良いとか神かよ!!!!!!とも思った。


良かったんです。良かったはずなのに、色々と考えすぎる私の悪い癖で”同年代のうぇすとがこんなに、こんなに頑張っているのに私はなんでこんなに頑張ることができないのか”と思ってしまった。なんて自分はダメな人間なんだろう、と。出戻った時から、熱が上がってから、淳太くんを応援しようと思った時からずっとジャニーズWESTが好き。大好きだ。でもなぜか今は胸をはって大好きと言えない自分がいる。

そこを一緒に考えること自体がおかしいんだろうというのはわかってる。わかってるけどなんだろうなぁ。

なうぇすとも良かったよ。良かったけど、私は今のところ全部の曲がオススメ!とは言えない。まぁこれは好みの問題だし、色んな感性があるから他人をどうこう言うつもりもない。今後聴いてるうちに良さを見つけるかもしれないし。

ラキセに関して一つだけ言うなら、もっと熱くなってるメンバーが見たかったです。て感じでしょうか。大阪公演も大事だけど、見るならオーラスとか…そういうのがいいなぁっていうワガママな感想でした。


↑の8割を書いたところで続きが書けなくなり、放置したおかげで今だいぶ落ち着いてきています。コンサートも近いし良かった(笑)色々考えた結果、「見たいものを見る、聴きたいものを聴く」に落ち着いたので自分がその気になるまでうぇすとくんから離れてみよーかなって感じです。
なうぇすとも「聴きたい」より「聴かなきゃいけない」に近かったから、しんどかったんだろうね。今は思う存分他Gを見たり聴いたりして楽しんでる。

あと、自分の目線の変化に戸惑ってる(笑)落ちないように落ちないように…と予防線張ってるけど、これがいつまでもつのやら。はーめんどくせ!!!!私!!!!!!(笑)







話は変わりまして、先日ベスア見てから勢いでV6兄さんのベストアルバムとシングルを借りました。そしてついでにJUMPのFantastic Timeと。

いやーーーーーー、ね。Fantastic Time最高だね!!!!!!??????なんかもうね、カップリングも全て含めてもう最高だった!!!!!!!!!!!!カップリングのワンダーロードは"これぞJUMP"って感じだけど、あとの2曲はかっこいい系でガッシガシに踊ってるところが見たいって感じだった。Fantastic Time自体もかっこいい系だし、ワンダーロード除いた3曲がメドレーとかなったら、私死ぬほど喜ぶんじゃないかな。いやぁこれは本当素晴らしいシングルだった。ほんとカップリングに良い曲揃いってのは、ジャニーズあるあるなのかな??オススメの一枚ですわ…ほんと、最高。


この記事自体が勢いで書いた感じがやばい!!!!!!!!!!!