QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

うぇすとくんに部活に入ってもらうなら

先日バスケの1on1の番組を見てたんです。芸能人が争うやつ。

芸人さんとか俳優さんとか出てたんですけど、これがすっごいかっこよくって!!!!!!
私バスケがすっごい好きで、やってる人は無条件でかっこよく見えるくらい昔から好きなんですよ。↑の時も麒麟の田村さんが出てて初めてかっこいいって思いました…(笑)


そして出てくる私の中の理論。

好き×好き=最&高

てことは淳太くんがバスケしたら最高なのでは?と妄想始めたんですけど、溢れ出る違和感がすごくて速攻でやめました。彼に運動は無理だ。これは法律で決まっている…。

じゃあ何がいいか。なんの部活に入れてみようか。てな感じで、メンバー×部活いきます(突然


中間淳太×生徒会
ごめんな、運動系無理だった。文化系?いやそれより、生徒会だろうってことで。生徒会長というより副会長とか会長の補佐でいてほしいなぁ。サポートうまそう。もちろんメガネ着用で!高校時代はすっごいダサいのに、大学生になったらやけにかっこよくなっててそこから恋したいですね…

・濵田崇裕×バスケ部
理由は単純だ、麒麟の田村さんがバスケしてたからな!!!!!!!ただそれだけ。でもユニフォームとか似合いそうじゃない?部員少ないからって自動的に部長に上がるシステムで、部長になってそう。そして周りからいじられる長へ…って感じ。私だったらそんなバスケ部のマネージャーとかしたいです。

桐山照史×バスケ部
ただただゆるっとしたユニフォームが似合いそうだなって!!!というか濵田と同じ部活でいてほしいってだけです。ダーダーに汗かく照史くん見たいです。多分最&高以外何者でもない。スピードというより、3Pとか決めるタイプ。安心安定といえば桐山照史みたいな。

重岡大毅×野球部
彼の昭和顔が野球部を彷彿とさせますね…もう野球のユニフォームしか似合わない。サッカー?ダメよ!!!!あなたはうさぎ跳びをする人なの!!!!(古い)いや、私うさぎ跳びなんてしたことないけど。厳しい練習にもついていけそうじゃないですか、重岡さん。遠くから練習してる様子をこっそり見たい。

神山智洋×弓道
めっちゃ迷った。剣道か弓道か迷った。でも真剣な横顔を見るなら弓道かなと思って絞ってみた。普段可愛い顔してるくせに、部活の時はすごく真剣でそのギャップに「ほああ…///」ってなりたいね。なんだよ、女子の心も射抜いちゃうのかよ…ってね

藤井流星×サッカー部
はーいこれはもうこうしかなかったです。流星はサッカーですよね。もちろんモテモテの。非公式FCとかできちゃう感じのサッカー部員です。なんだよ、モテたくてサッカーかよ…と思わせつつ、ちゃんとトレーニングとかはしそう。

小瀧望×バスケ部
安心してください、ウマコの希望でしかないよ!!!!!だって背高くてバスケやってたらそらかっこいいに決まってる!!!!絶対部長に馴れ馴れしく絡みに行く1年生だわ。藤井ほどドカン!と人気は出ないけど、着実にファンを増やすタイプの人ね…もちろん練習試合で行った他校にもファンはできます。「モテモテやな〜?」とからかうと、「そーーーっなんですよね!!!」と全力で返してくるからすごくめんどくさい後輩って感じで。でもフリースローとか打つ姿は誰よりも綺麗だと思う。小瀧なら居残り練習付き合うわ…帰りに肉まんとか買ってあげちゃうわ…




こちらからは以上です!!!!!!
さてこれから↑設定使ってるもっと妄想してくるわ…青春したかったなぁ……!!