QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

ここがSixTONESの沼だった件

お久ぶりです、スズキです。
今どーーーーーーしてもツボなことについて話させてください。

私に!SixTONESの!!!話を!!させてください!!!

数年に1回の頻度でSixTONES熱が上がる私、スズキ。

あれは、2021年の出来事
SixTONESほっくんと大我としんたろちゃんがスキ~
思っていたあの頃、歌番組でのSixTONESを見て
「なぜかジェシーに目いくなぁ」
と感じ始めたスズキ(アラサー)。

正直SixTONES熱は下がっていたので、何も構えず
ジャニオタライフをゆるゆる楽しんでいたが、
ジェシーってかっこいいのでは?と気づいてから、
テレビで見る度に目で追ってしまっていた。

SixTONESはStrawberry Breakfastがツボだなぁと
ゆるゆる思考でいたのだが、一番仲のいい友人が
まさかのじゅったんに落ち、流れでDVDを見せてもらってから、
じわじわと熱が上がり始めた。
これが2021年12月。この時もやっぱりじぇすな私。

そして、「新しいアルバム出るねぇ」なんて
自分からふっかけておいて、YouTubeにて
MV出たのを友人と見て
”こりゃあ…とんでもねえアルバムが出るぞ…”
とうすうす感じていたのに、自ら沼へと飛び込んだ音がした。

そして年が明けて、2022年。
出かけた際に実物を見て、欲が止められなくなったスズキ。
気が付けばポストにCITY初回Aが入っていた。
それまで1か月近くV6兄さんしか聴かなかったくせに、
CITYを聴いた時から、もうSixTONESしか聴いてない。これはガチ。

 

(ここまで無駄になげぇ。)

もうさ、読み通りさ、
”こりゃあ…とんでもねえアルバムだったぞ”

推しのグループでさえ、アルバムに当たりはずれがよくあるのに、
このグループの2枚目アルバム「CITY」は最高に最強なアルバムだった。
曲順が素晴らしすぎて、シャッフルで聴けない。
この流れでしか聴けない体になってしまった。

本当に本音で話しますけど、このアルバム、
買わないっていう選択肢がありえないですね…
え、まだ買ってない人がいるんですか?
正直値段以上のものが手に入りますよ?
日割りで考えたら早く買った方が安いんだから、
とりあえず早く買ってください。
幸せが手に入ります。

 

1週間以上、アルバムのみで楽しんでたけども、
今日やっとBDの方を見ました。
素晴らしすぎて、ガチで泣いたとこもあった。

 

ほんとにねぇ…個人的な感覚だけど、
JUMP兄さんのDear.を聴いた時の衝撃、再び。
このアルバムだけは他担であっても手に取ってほしい。
レンタルだけでもいいからぁ…まじでこの楽曲に
触れることをしてほしい。後悔はしません。
そこには幸せしか待っていません。

さあ、貴方がたもSixTONES沼へ…………

 

余談ですけど、CITY初回AのEverlastingの映像、
多幸感溢れすぎて最高でした。

一回くらいSixTONES生で観たいな~なんて
思ってたけど、観てましたね。

pinkyellow3021.hatenablog.com

 

「早くデビューしてほしい!!!」
この願い、叶っちゃってるじゃん……最高。
最高すぎるから、これからもSixTONESでいてください。
遅くなったけど、デビュー2周年おめでとう。

 

あとこれだけ言いたい。
ジェシーがかっこよすぎる!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!!