QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

DEAR.圭人くん

こんばんは、スズキです。

私もオタクのTLも荒れた先日のことです。そう、アレですアレ。

きっとこれが最後の圭人に関する記事なので、心境をまとめます。

 

 



圭人くんへ

 

お元気ですか?

 

今回の件について、特に私は驚きはしなかったです。きっと圭人は戻ってこないな、事務所も戻す気ないなってどこかで感じてたので。

ただ、それを覆してくれてコンサートで「ただいま!」っていう圭人が見たかった。

 

けど結局、予想通りの展開になってしまいました。残念だなぁ。

JUMPのために、って出ていったのに自分の道を進みたい?正直ふざけんな、です。周りがどういう気持ちでいたか、その辺もうちょっと考えてほしかった。

 

でもよかったんじゃないですかね、自分の夢が見つかって。早くたくさん応援してくれるファンの皆さんがついてくれるといいですね。

 

私はJUMPから降ります。私が好きだったのは、Hey!Say!JUMPではなく、圭人がいる9人のHey!Say!JUMPだと気づいたので、圭人がいないと応援する意味がないのです。圭人と絡むメンバーが好きでした。大好きでした。

 

FCも更新したけど、しなきゃよかったな〜というのが正直な気持ちです。お気づきですね、さっぱり冷めました。

でも、Hey!Say!JUMPの素晴らしい楽曲に出会えて良かったとは思ってます。王道アイドルソング大好きです。

 

計5年くらい?お世話になりました。あなたを応援できてよかった、とは心から言えないけど、そのうち言えたらいいな。

 

私の気持ちを覆すような素晴らしい活躍を期待しています。1mmくらい。

 

これを機にグッズも手放して、スッキリしようね!他Gに力入れるのもありだな〜!!