QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

W troubleを見てなんだかふと思った話

こんばんは、スズキです。

たぶん今回暗い話になるので嫌な人は控えてくださいね!!!

 

 

 

 

  

 

 

うぇすとくん、Wtrouble2020完走おめでとうございます!!!私はオーラスのみ観たんですが、もちのろん楽しかったです。いっぱい笑わせてもらいましたし、はまちゃんの涙でもちろんもらい泣きしましたし、おすし。

 

そして自担のしげおかくんがたくさん笑って泣いてかっこつけて楽しそうな姿で私も幸せになりました。

 

そんなW troubleを観て私がふと思った話。

 

私、薄々気づいてたんですが自己肯定感が低いみたいです。

昔から、出来の良い兄弟に比べられて生きてきました。あんまり褒められた記憶もありません。なので、今でも褒められるとどうしたらいいかわからなくなります。

 

今までの人間関係も色々ありました。まぁこれはどの人もそうだと思います。たくさん悪口言われて、笑われてきたことも何回もあります。孤立したこともあります。親からは「普通になれ」と散々言われました。

 

死にたいと思ったこともあります。これは今でもふと思うこともあります。「私なんかいなかったらいいのに」、とメンタルイってる時はいつも思います。

 

いや〜〜本当普通の人間になりたかったわ(笑)誰にも必要とされてねえな、と散々思ったし早く消えたかった。違う人間になれればいいのにな〜と何度思ったか。

なれるもんならなぁ!!普通の、並の人生送りたかったわ!!!!!!!!

 

なんていつも思ってますけども。

実は「ジャニーズWEST」に出会ったのも、そういうどん底の時期でして。Jr.時代も知ってるけど、ジャニーズWESTとしてはその時でした。

 

ひたすら曲聴いて、映像観て、歌詞読んで泣いて、励まされてなんとか踏ん張ろうと思って。

 

今に至るまでもたくさん色んなことあったけど、推しに、自担に、ジャニーズWESTに励まされてここまでやってきたことは嘘じゃない。

 

今まで何度もコンサート行ってるのにね、なんか今回はそんなことを思い出したね。

私の人生なんか価値無いと思ってたけど、ジャニーズWESTに出会えたところはきっとすごい価値あると思うんだな。

同じ年代に生まれ落ちて、こーんな良いグループに出会えて、応援できて。最高じゃねえか。これからもうぇすとくんの曲に、声に、言葉に励まされて踏ん張っていきていくんだろうなぁって思った公演でした。

 

改めて、うぇすとくんW trouble完走おめでとう。きっとこれからたくさんのことがあって、大変なこともあるだろうけど、きっとこの先も大丈夫。うまくいく、としか思えません。なので、安心してついていきます。もし道に迷ったり外れたりしても、その度にうぇすとくんが拾ってくれるんだろうと。勝手に思ってる笑

 

何より全肯定の鬼、重岡大毅がいるから私はずっとずっとこのグループが好きな自信がある。大丈夫、しげおがいて、その周りにうぇすとのみんながいたら大丈夫。そうとしか思えないし、この気持ちは初ドーム公演から変わってません。ずっとみんなで笑っていてね。

 

いつもいつも引っ張り上げてくれて、ありがとう。どうかこの先もずっとずっと応援させてください。

 

何が言いたいかわからんかもだけど、とりあえず私はジャニーズWESTを愛してるっていうことで!

 

 

他のグループも推してるやん、ってなるけどそれで良いのだよ。

だって好きが多い方が人生楽しいもんな!!!!

 

これからもジャニーズWESTと人生を共にできるのを楽しみにしてます。