QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

聡ちゃんおかえり!!!!!

こんにちは、スズキです。

ポプステコン、完走おめでとうございます!観るか迷ったけど、聡ちゃん出るって情報得たのでしっかりオーラスだけ見てきました。



前々から、セクゾちゃんはジャニーズの良いところも使いつつ、新しいことをバンバン取り入れてくれるなぁと思ってたけど、今回も期待を裏切ってくれなくて嬉しかった…!!

 

いつも新鮮味のあるステージで、何回も何回も「すげえ」「あれどうなってるん」って言ったわ。例に漏れず。

今回のふまたんがレーザー振り回すとこ、めちゃくちゃすごすぎんかった???

 

ほんで、勝利がthe ジャニーズみたいなステージ持ってきてくれてもう…好き…!

 

何より目の前に5人揃ったセクゾちゃんがいてくれて、楽しそうにニコニコしてて、生きてるだけでファンサってこういうことよな〜〜〜〜と改めて思いました。

 

推しがいない2019年から推しが帰ってきてくれた2020年を過ごせて本当に幸せ。やっとぽっかり空いた穴が埋まった気がして、応援できている今が幸せで。

 

推しがおる幸せを噛み締めてます。聡ちゃん帰ってきてくれてありがとう…!!本当これに限る。大好きな人を応援できて、大好きな人たちのステージを見ることができて、これ以上ないです。

 

(中には帰ってこねえ推しもいますからね)(皮肉)

(わしゃ悲しいんじゃ…と脳内のノブが泣いておる)

 

いやぁもう嬉しい嬉しい。嬉しいしかない。かわいい聡ちゃんをたくさん摂取できて、かわいいかわいいしょりぴが見れて、みんながニコニコしてて幸せ。幸せ太りしそう。もう太ってるけど。

 

本当に本当に、聡ちゃんおかえり。待っててよかった。帰ってきてくれてよかった。これから少しずつ少しずつ、色んな聡ちゃんを見せてください。たくさん魅せられるのを楽しみにしてます。大声で伝えたいくらいの「おかえり」を、こうやって文面で伝えさせてもらおう。

 

あ〜〜好きな人がいるって幸せだなぁ。またたくさん頑張れるなぁ。大好きだなぁ。

 

好きに溺れよう。しんじゃうくらい溺れさせてもらおう。

 

あとはお嬢も圭人も帰ってきてくれたら嬉しいなぁ〜なんて思いながら、今日も生きるぞー