QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

岡本圭人 卒業おめでとう!!

お久しぶりです、スズキです。

岡本圭人くん、卒業おめでとう!!!!!!
今の素直な気持ちを文章にしておきたいと思います。






まじかよ!!!!!!!!!!!!





期限つきだったから待てていたようなものの、先の見えない”待ち”は正直しんどいです。2年って聞いてたから、いない間もJUMPの活動は見守っていたし、アルバム買ったりシングル買ったりしてた。


なぜかって、圭人が帰ってくる場所を守るためだよ。



自分は箱推しだ(と思ってた)からコンサートも行ったけど、やっぱり圭人がいるかいないかって大きかった。楽しいコンサートだったけど、どこか心に穴が開いている状態だった。この曲に圭人がいれば…と何回思ったか。この曲は圭人がいないと聞けないと何回思ったか。



きっとこんな思いをするのも、2年経てば終わる…と信じていたから待ててたようなもの。それがいつ帰ってくるのかわからない状態になるなんてな…
おおげさかもしれないけど、裏切られたような気持ちにもなってる。
まぁ、こういう世間の状況だから仕方ないこともわかってる。でも、”帰って来られない”のと”帰って来ない”のは違うと思ってる。


わがままかもしれないけど、私は早く圭人に会いたい。早くおかえりって言いたい。ただいまって声が聞きたい。

彼が帰ってくる頃にはちゃんと居場所がある?
ちゃんと居場所残してくれてる?
私はそこがとても心配です。



まぁ、でも惚れた弱みってやつかな。圭人が帰ってくる居場所を残せるように、私は応援していくしかない。
JUMPの活躍を見届ける以外の選択肢はない。
(なんだかんだJUMPのCDは買うだろうな…。JUMPの楽曲は一番好きだし。)



だから私は待ちます。しっかり応援します。だから、ちゃんとHey!Say!JUMPに帰ってきてね。
9人でのステージを心から待ち続けています。




長々とすみませんでした。オタクの独り言でした。
まだまだ気持ちを切り替えるには時間かかりそうだ~





最近、ドラマ「MIU404」にドはまりしています。
綾野剛派やな~と思ってたのに、落ちたのは星野源でした。
志摩ちゃんめちゃくちゃかっこいい…!!!!!!この先の展開も気になるし、話もめちゃくちゃ面白いので今期激推しドラマです。
主題歌もめちゃくちゃ良いです。おすすめ!!!!!