QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

ジャニーズWESTツアー2019行ってきた話

 

どうやらとてつもない熱を出してしまったようです。こりゃあひどい風邪だ。治るのにめちゃくちゃ時間かかりそう。シゲフルエンザっていうんですけど。特効薬ないらしくて。

友人に誘ってもらい、ジャニーズWESTツアー大阪公演に行ってきました。ネタバレしちゃうかもしれないので、嫌な人は回避してください。

 

約1年ぶりのジャニーズWESTだったんですが、地元帰ってきたぞー!感がすごい。楽しいもかっこいいもかわいいも面白いもぜーーーんぶごちゃ混ぜにしたミックスジュースをがぶ飲みした感じ。もうお腹いっぱい。満足感もすごい。

ドリフトかっこいい…振り付けがドツボでした。かっこいいうぇすとくんはまじでクスリかのように過剰摂取しちゃう…

 

久々に見た重岡大毅は最高に、最強に、かっこよかったです。ビジュアルがよかった(髪型を除く)のもあるんですが、なんかもう動いてるだけでかっこいいといいますか…すごいんですよ。とりあえずすごいんです!!!(語彙力)

 

初めて「間違っちゃいない」を聴いたんですが、これめちゃくちゃ良い曲ですね。重岡作詞なんですよね?最高かよ。名曲じゃん…

私乗り越しラブストーリー大好きなんですけど、間違っちゃいないの歌詞も好きです。少し独特のような直球のような遠回しのような…しげおの言葉の紡ぎ方が好きなんですよね。不思議とすっと入ってくる感じ。ああ、好きだなぁとふっと感じる。本当自然に浮かんでくる。

 

コンサート中、ニコニコなしげおがいっぱいいてなんだかすーっごく嬉しくて。

まぁ個人的な見方なんですけど、ホメチギリストのメイキングで若干元気なさそうに見えたんですよね、しげおが。だから、心配で。

 

でも今現在のしげおはすごく楽しそうで、ニコニコしてて、全力で。あ〜よかった元気そうで、って嬉しかったんです。よく「生きてるだけでファンサ」とはいいますが、ほんまにアレ。しげおがコンサートでニコニコ楽しそうにしてて、全力でふざけにいってたらそれだけで満足。彼がそこで笑ってくれてたら、すごく安心できます。いてくれてありがとう、って心から思います。

 

あっくんみたいにファンをキャーキャー言わせる挨拶は得意じゃないけど、今の感情をどうにか形にしようともがいて、一生懸命言葉にしようとしているしげおは何よりもかっこいいし、心臓にグサグサささる。不器用でもいい、ただただ思ったものをそのまま出してくれてたらいい。全部受け止めきれるかはわかんないけど、少しでも受け止められたらなぁと思ってる。

 

今はね、激動の平成ジャニーズ時代だったし、正直どのグループに何があってもおかしくないのよな、しげおも言ってたけど。でもここだけは、ジャニーズWESTだけはどうか無事でいてほしいって思ってる。誰しも生きてるうちは無理しちゃうことはあるだろうけど、無茶はしないでほしい。みんなが笑顔でいることが最高のファンサービスです。何があってもちゃんとついていきます。

 

あとコントでの乙女座が可愛くて。仕草と声がめちゃくちゃかわいいのに、顔全然可愛くないのが妙にツボでした(笑)変なツボに入ってこれは抜けられないやつだ…早く獅子座に幸せにしてもらいなさい。笑

 

間違いがないか何回も読んでるけど、私もうまく言葉にできていないな(笑)尊敬的な感じでしげおが好きです。あの人はすごいって思ってる。

 

すごい吐き出し口みたいになっちゃったけど(笑)、要するに重岡沼にズブズブ入ってしまって抜ける気がしないし抜けようとも思ってないオタクの話でした。重岡への感情はうまく表せられないけど、ぜーんぶ全部ひっくるめて「好き、大好き」ってことです。しげお大好きー!