QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

もしもSexy Zoneが某ヒーローだったら

こんばんは、スズキです。

セクゾちゃん、新アルバム発売おめでとうございます!今日はそんなアルバムのポスターから派生した、とてつもなく私しか喜ばない妄想の話でも。

 

 

 

少し前、友人とセクゾの新しいアルバムのポスターを見た時のこと。

 

「なんか仮◯ライダーみたい」

「あ、わかる。これ松島が実は黒幕のやつ」

「うわ〜〜〜〜〜それ一番あかん」

 

なんて妄想を膨らませ、それを細かく作ってみた。本当にスズキか友人しか喜ばない内容なので、仮面ラ◯ダーや、ヒーローもの苦手な人は閲覧注意だよ!!!

 

まず設定はこんな感じ↓↓

 

もしSexy Zoneが仮面◯イダーだったら


佐藤勝利(19)主人公
フリーター。菊池風磨(22)が変身し、戦うところに遭遇。その様子が敵に見つかり、自らも敵に襲われるが、ひょんなことから自分も変身し、危機一髪で敵を倒すことに成功。風磨に教わりつつ、ライダーとしての戦い方や敵の情報を知っていく。

 


松島聡(18)
大学生。勝利の幼馴染であり、良き理解者。勝利と風磨がライダーであることも知っており、何かと情報を掴んでいる。なぜか聡が一緒にいる時に敵に襲われることが多い。

 


菊池風磨(22)
大学生。先輩ライダーにあたる。だいたい1人で倒せるくらいには強い。勝利が変身できることを知ってからは、何かと世話を焼いてあげている。勝利を通じて聡とも知り合うが、聡が一緒にいる時に敵によく遭遇することを影で怪しんでいる。

 


中島健人(23)
ゲームデザイナー。若くして起業し、次々に人気ゲームを作るがその裏で、仮◯ライダーを助けるべく色々な発明をしている。よくわからない言葉を発したりするが、女性の扱いが上手くイケメンデザイナーとしてファンクラブができるほどである。菊池風磨とは高校の先輩後輩にあたる。

※わかる人にはわかるけど、自然と某神に近づけてしまって自分でふふふって笑ってしまったwww

 

マリウス葉(17)
高校生。健人とはご近所さんで、たびたびオフィスを勉強部屋として利用している。本人も変身して戦いたいと言うが、まだ高校生のため、健人にはいつも止められている。素っ頓狂な一言でライダーを謎から救い出すことが多く、そのおかげでライダーが助けられていることも確か。

 

なんとなくライダーに触れたことある人だったら掴んでくれるだろうか…!もう設定だけは30分でできたわ。好きすぎかよ。

 

(脳内の)第1話では、勝利がバイトの帰りに敵に襲われてるサラリーマン見つけて、こっそり覗いてたら風磨が来て変身するよ!でもライダーが戦ってるのを見てたら、自分も敵に襲われてなぜか変身してしまい→戦うはめに。風磨はきっと「死にたくなかったら戦え!!」って言うんだよ〜もう決め台詞だね?これなかったらライダーになれないやつよ(偏見すぎる)一応文書いたけど、拙い文章すぎてやめたわ…もっと勉強してからくる。

 

初っ端にも言ったけど、この物語では松島が黒幕だよ!!!なんか松島といる時によく敵に遭遇するなぁ…と思ったら、松島が勝利狙ってたっていうアレ。

敵が勝利の弱点だとわかって松島を狙うんだけど、ボロボロになりながらも助けられたと思ったら、笑いながら、「なんで…死なないんだよ…」って言い出す。パニックになりながらも松島を落ち着かせようとするも逆に相手を逆なでしちゃうんだな。

「何言ってんだよ…俺らずっと親y…」

「はぁ?俺は…俺は、お前なんか大っ嫌いだったんだよ!!!!」

って吐き捨てるように言う→松島が黒幕だということも知り、勝利闇落ちって言う流れ。

 

「バイバイ、しょーり」

 

って言いながら、銃口を向けてほしいね…もちろんギリギリのところで風磨が助けるよ!!松島は舌打ちして立ち去っていくから!それでも勝利は闇落ちしたまんまっていう…たぶん1ヶ月は家から出られない。親友の事実と気持ちを知ってしまったからね…毎日夢にその時の松島が出てきて、「…っ、そおっ……聡…!!」って松島の名前呼びながらうなされてたら、ただただ私が興奮する(やめろ)

 

まぁでもきっと勝利は自力で立ち上がるよ…そんでもう一回変身する。

「中島さん、お願いがあります。もう一度…変身させてください…」

「…その言葉を待ってたよ、仮面ライダー?」

ってニヤリと笑いながら、パワーアップしたベルトを出すんだよ中島さァァァァァァァァん!!!!!!(号泣)

勝利は世界の平和を守るため、親友を倒すことを心に誓うんだな…それが松島を救うと信じて。

付け加えるなら、

「そうだ、菊池にも連絡してあげて?あいつ、すっごい心配してたからさ(笑)」

って余計なことまでこぼしてしまう、中島さァんが欲しいです先生!!!!!

 

 

↑ここまで書いて、実はラストにすんごい迷ってるっていう。松島が悪の組織作り出した説もいいんだが、松島の負の感情×誰かが作り出した悪の大元=悪の組織説も捨てがたい…幼少期に高熱で入院したとかね。そんでその時の記憶は無いとか。しかし、その大元を作ったのがマリウスの父親とかだったらまた話が拗れてライダーっぽくなるよねェェ!!!!そういうの、中島さんが見抜きそう。

「なァんだ、知ってたんだ。バレてないと思ったのにな〜」

なんて抜かすんだろうな〜〜〜!!そして松島がマリウスの父親のせいでああなってしまったために、勝利は大激怒する。個人的に見たいだけだけど。でもマリウス自体も父親のことはあまり良く思ってなくて、その大元を消すためにライダーに加担してると良い。

 

 

くっそ、文章が書きたい!!!文章力が来い!!!!

 

番外編で菊池がなぜライダーになったかを、中島さんがなぜライダーに力を貸しているかという話も入ると尚良い。物語の終盤でElectric Shock流れるから…!!!

 

テレ◯ささん、どうにかSexy Zoneをヒーローにしてくんないかな…!松島は良い黒幕役すると思うんだけどなぁ…!!!!

 

ちなみにHey!Say!JUMPの戦隊も見たい。山田知念裕翔圭人薮辺りが戦隊で、有岡光伊野尾は敵な。高木は薮の親友で、物語の中盤で自分を守ろうとした薮がボロボロになった姿を見て、覚醒するよ!Yes、追加戦士!!!!

 

やばいな、ヒーロー妄想楽しいな…新たな目覚めですね!とてもスズキは楽しい!!