QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

WESTival入った感想をバカ正直に言ってみる

 

こんばんは、スズキです。

この間、うぇすてぃばるに入ってきました。in  名古屋。その感想を好きもdisも込みでバカ正直に言ってみます。

 

普通〜にdisるよ!(多分)苦手だったら見ないようにしてね!!!!

 

 

今回の感想を一言でまとめると、

 

あ〜楽しかった〜〜〜〜〜!!!!

 

に限りますね。珍しく今回はお友達と一緒に入りましたが、やっぱりだれかと一緒に入ると感想も言い合えるし、わいわいできるので良いですね。特に考え込みがちな私はね…!

 

お友達がどえらい良い席を当ててくださっておかげでめっちゃ近くで見て、自分の名義はクソなおかげで最後列でめっちゃ盛り上がって見れて…と全てにおいて最高でした。

 

まず、照史くんがオールバックでして。1/31昼の部。この辺りでスズキ大爆発でした。

 

「なにそれ聞いてな!!!!!い!!!!!」

 

↑これ最初ずっと言ってた。ごめんなあっくん、気づくのが遅くて。あなたはなんてかっこいい人なの??ひどいトキメキで死ぬかと思った。もー好き。ただただ好き。昼の部は見れば見るほどあっくんがかっこよくって、目の前に来た時これでもかというほど見た。かっこよすぎてため息出たよね…。あっくんやばくない?かっこいいが過ぎるね??は〜〜〜〜もうあっくん大好き。やばい。めぇちゃめちゃ好き(CV宮迫)

 

前日に詰め込んで練習していったパラパラチャーハン最高に楽しかったです!!!!!!少クラでも披露したことやし、フルで踊れるようにしなきゃな…!!続けてホルモン、アカンLOVEって楽しい〜!!うぇすとくんのコンサートは一緒に盛り上がれるところが本当に魅力ですよね。声出して、踊って、ちょっとしたお祭りみたいなね。パリピポアンセムとかズンドコとか声出しすぎて酸欠でした。なんで私が酸欠しとんねんって感じな(笑)

 

ゲームコーナーでは、どう聞いても執事WESTがひつじWESTに聞こえてしまってな…「めぇ〜〜」って言ってたら、どうやら隣の女の子も言ってたらしくて(友人談)www気合うやんwwwwwって、なんか嬉しくなりましたね。

 

あとね、乗り越しラブストーリーが好きすぎて!!!!!!まさかシゲオがピアノ弾くと思ってなくって、最初声出なかったよね。え、何それかっこいい、って。さすがけんてぃに教えてもらった結果、弾き方めっちゃけんてぃやったな〜(笑)隣のお姉さんも「すごい中島健人っぽい」って言ってて、わかる〜って言いたかった!!!!まるでけんてぃ見てる気分やった。でもめちゃくちゃ上手いから感動しました…そして惚れ直しました。シゲオの可能性がすンンンンごく広がった気がした。あっくんの優しい声とピアノの音が合ってて、ほっこりした気分になれました。曲途中にシゲオもあっくんも相手おちょくって、歌えないようにふざけるのがまた可愛くってな〜〜〜〜〜この2人のそういうとこ大好き。ちょっとお兄ちゃんっぽいあっくんと弟なシゲオ〜〜好き。だから、このユニット曲もめっちゃ好き。全てがマッチしてる気がするなぁ。実は夜中に聴きながら、あまりの切なさに泣いてる。乗り越しラブストーリーいいね。歌詞が横山さんが書くやつっぽいのも個人的にツボなんやろ〜って思ってる。

 

 

神山濵田のも好きなんやけど、衣装…な。かっこいい曲なだけに惜しい〜〜って気持ちでいっぱいです。もっとこう…あるだろう!?(伝われ)語彙力がないので何も伝わらん…(笑)

掛け持ちで申し訳ないんだけど、ツインと淳太くんのは「あれ?これ(菊◯で)見たことあるぞ??」ってなってしまいましたてへぺろ。許してください。

 

しんみりした曲じゃなくて、盛り上がって終わるのもうぇすとくんっぽいよね。パリピポアンセムでバイバ〜イって帰っていくの好きだなぁ。しんみりで終わるのジャニーズあるあるやから、どんどん壊していってほしいな〜

 

それと、やっぱり私はシゲオが好きみたいです。彼が全力で楽しんでる姿を見ると「いいな〜好きやな」って自然と思ってるんです。シゲオが思いっきり楽しそうやから、こっちも素で楽しめる。ぐっと惹き込まれていくのがなんとなくわかる一日でした。重岡が全力で楽しんでくれてたら、うぇすとくんは大丈夫なんだろな。そのままの重岡でずっといてほしい。

 

んで、BADちゃんの踊り方がやっぱり好みでした!!!!魅せ方が上手だな、とツインと淳太くんのユニット見てて思って。みんなダンス上手いけど目が行くのは淳太くんで、全身使って踊ってるなぁと。あっくんも同じで、上から下までって言うのかな?個人的には首の使い方が綺麗だなって!!かっこいいダンスもセクシーなダンスでも、首の角度が丁ーーー度良くって!見てて惚れ惚れしましたね…ていうか、ただただ強火BAD担やな。

 

 

思いつくままにぐだぐだと書きなぐりました。一回摂取するともっともっと欲しくなるから、うぇすとくんはまじで脳内麻薬ですわwwつらいwwwブログ始めた頃は淳太くん担って名乗ってたのに、1、2年でこうも変わるもんですね(笑)

 

あ、だいぶ遅くなりましたが、うぇすとくん結成4周年おめでとう!これからも良いことがたくさん起こりますように。

 

今セクゾがかめんらいだーだったら、っていう妄想温めてるので、時間ができたらアップします…(笑)

 

 

追記!!!Parade!!!あれ、ポンキッキーでラインダンス見てた世代にとったら、最高にツボな曲じゃないですか?傘使う演出も好きだね…やばい。あと、もう1%のシゲオパートな?「運命よ、邪魔するな」がすごい重岡味出ててしんどい。