QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

最近のJUMPごと① コンサート備忘録

 

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

 

書きたいものが2つもあるので分けて書きます。1つ目は昨年末のドームツアーについて

 

 

大阪は外れたものの、名古屋は運良く友達が当ててくれたのでご一緒させてもらいました。

 

結果から言うと、高木雄也くんに落ちました。まぁまぁなスピードで。なんていうのかな…たぶん自分にとってすごいタイプな髪型、髪色と体型なんだと思う。Tシャツ着てる時の高木とかしんどい。かっこよすぎるって何回も声出して悶えてて、友人に「スズキがめっちゃ高木に反応してる…」ってびっくりされたほどでした。(以前はどっちかっていうと苦手な分類だった)

 

以降うまくまとめられないので、順不同の箇条書きで。

 

・中島裕翔は安定の王子様

・圭人くんがまーたかっこよくなってる…レベルアップしてる…

・山田ァカラコン取ってくれよぉ……可愛い山田を生で見たい

・楽器弾いてる圭人くんのかっこよさったらない。ちょうどメンステを横から見るような席だったのですが、半背中から見る圭人くんが素晴らしすぎて声がでない。

・圭人くんの横顔の美しさ

・BESTの高木さん超可愛い。でかいのに、精神年齢の低さが滲み出ててなんかもう可愛い

・まさかまたJUMPing CARが聞けると思わなかった…感動した

・心技体聴きたかった!!!!(ダンダンッ

・一瞬Ya-Ya-Yahが来るかと思って心臓飛び出そうに

・裕翔の鍛えられた体がやばい。折りすぎた折り紙みたいだった。

・みんなで!!!和太鼓!!!和太鼓の体の響く感じが好きで好きで…!いいよな…

・メガネ雄也に一番弱いのにほんまもう…好き。

・圭人くんのお辞儀は王子様感あふれる感じがしてすんんごい好きですね

・薮ちゃんMCでmixi連発して一人満足。若手にはわからん話題出して1人で笑って喜んでる中年上司と一緒やん…ww

・しかしそのmixi発言に笑ってしまい、アラサーBBAであることを友人共々炙り出され無事召されました。薮のBBA炙り出し…(笑)

・とある曲の薮パートでのこと、どこからか聞こえる奇声(ヒョロロロロロみたいな。たぶんメンバーが発してる)に反応し、突然(・o・)←こんな顔し始める薮ちゃん…我々も突然のことにびっくりしてペンライト振る手が止まるものの、じわじわと笑いに侵食され、一時笑いが止まらないはめに。

 

 

こんな感じかな。私自身、すぐに記憶が飛ぶのでw思い出したらまた追加します。

 

 

にしても岡本圭人への気持ちは見れば見る程増すし、中毒性あるしで大変。またかっこよくなってる、また綺麗になってる、って目を離したら後悔するほどである…これからもずっと応援したい。成長していく姿を見ていたい。ただただ、彼が好きなんです。

 

とか言いつつな、実際一番声出して反応してたのは高木雄也なんだけどな。黒髪短髪の高木は反則なくらいかっこよかった。あと痩せたのも大きいかな、すごい体型が好き。すごい好きな背中の形してるのずるい…。見てときめくなんて久しぶりの感覚でした。雄也かっこよすぎるずるい。

 

実は高木と同じく以前苦手だった分類の薮が最近は良く見えるようになりましたwというのも、いたジャンのマキアくん回を見て、薮のパパ感とポンコツの中に見える優しさにキュンキュンしてしまい、あっという間に落ちた。これは本当に一瞬でしたね…上記の箇条書きにやぶがちらついてるのはそのせいです。ちょろい女ですよスズキは(笑)そのおかげでBESTが可愛く見えてきたのは良い収穫でした。FNSで勇気100%歌った時のBEST可愛すぎでしょうよ。

 

 

とまぁ、こんな感じです。

改めまして、ドームツアー完走おめでとう&お疲れさま。そして10周年おめでとう。みんなで一緒に走り続けてくれたおかげで、また私はJUMPに出会うことができました。まだまだ走り続けるであろう彼らに少しでも寄り添うことができたらいいな、と思っています。そして10年間JUMPを応援してくれてるJUMP担みなさま、ありがとうございます。これからはどうぞ、一緒に走らせてください!

 

これからのHey!Say!JUMPに、Hey!Say!JUMPに関わる皆様に幸あれ!