QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

I/Oコン8/27大阪に参加した備忘録

こんにちはスズキです。

ついにJUMPコンに行ってきました!!軽くネタバレになるかもなので要注意です!!!

 

人生で二度目のJUMPコン。Hey!Say!JUMPという温泉に浸かってからは初めてのJUMPコン。

 

行く前から楽しみで楽しみで仕方なくて、忙しかったけどギリギリでうちわ仕上げていきました。そしてQRコードを読み取ってもらい、一緒に行った友人とせーので席番見てびっくり。アリーナ通路横で2人で?????からの吐き気などの体調不良を訴え出す。なんとも良席に弱い2人だな…(笑)

 

内容はまぁ、もう、楽しすぎてやばかった。ずっとC&Rに参加したかったビバナイや我 I Need You、ずっと聴きたかったウィークエンダーや冒険ライダーなどなど"楽しい!!!!!"が詰め込まれた、夢のような時間でした。

 

なんともまー私の推しである岡本圭人くんが!!!今回もまたかっこよくなっててですね??「あれ、こんなかっこよかったっけ?」と思うくらいにはときめかされました。全くひどいやつですよ、彼は。心臓持ってかれましたよ。本当に見るたびにかっこよさが増してて、可愛さも持ってて…目が離せないというか、もっともっと見てたいというか…たぶん少し混乱はしていますね。この文章書いてる今もですけど(笑)

 

私にとってはすごくすごくかっこいい人なんですけど、もちろんまだまだ足りない部分はあって、周りに遠慮してかグイグイ出るようなかんじではないし、控えめにも見えた。けど、この未熟な部分が成長していくところを見たい!とも思えて、次に会う時は、数年後に見る時はどうなってるんだろう?という期待も出てきました。見ればみるほどに罪な人よ、岡本圭人…そんな彼が大好きなんですけどねへへへ…

 

運良く髪の毛が程よく伸びた頃に圭人くんに会えて、私は幸せでした。私の大好きなロン毛圭人くん!!!!嬉しい!!!

 

しかし裕翔もものすンンンンごくよかったです。かっこよさと可愛さと綺麗さを最大限に持ち合わせてて、あんなキラッキラした人いねえよってレベルって良かった。ビバナイは可愛い裕翔を見続けてて、メンバーが何歌ってたか覚えてないです。裕翔まじやべぇ。ちっちゃい頃から見てるからか、成長に驚きすぎて心臓がもたないです。こんなに綺麗に成長するなんて聞いてないよ!うっかり落ちても仕方がないレベルでの成長です、本当にありがとうございます。これが年下だっていうから本当に現実って怖いなぁと思います(白目)

 

 

デビューから10年経って、JUMPはもっと大きいものなんだと思ってたけど、意外と発展途中なんだと感じました。私にとっては大きいけど、世間にとったらまだまだなんだろうし、もっともっと応援しないと知名度は上がらないんだなと現実を突きつけられたような気分になりました…でも彼らならもっともっと大きくなっていくんだろうし、それを見るのも楽しいんだろうと思いましたね。これからどんな風になっていくのか、個人もグループとしても楽しみです。

 

何はともあれ、Hey!Say!JUMP10周年おめでとう。これからの彼らにたくさんの幸せがありますように!

 

 

にしても、From.の歌詞はオタクにもあてはまりますな。「今日の君にはもう二度と会えないから  一つでもたくさんの君を焼き付けたい」なんてまじでコンサート中のファンの気持ちそのものやん……!!とコンサート中にギリィとなりました。有罪だわ……