QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

初めてサマパラに行った備忘録2017

 

※ネタバレ要素含みます。菊池風磨公演です。

 

こんばんは、スズキです。どうやらブログ開設して1年経ったらしいです。2年目もよろしくお願いします。

 

てことで(?)、今日というか日付的には昨日サマパラ2017の菊池風磨公演行ってきました。

本当は聡マリ公演も行きたかった。でも風磨くんの方に入れてよかったなぁと思う。

 

記憶がすでに落ちかけてるので、端的にはなるけどまとめてみます

 

 

・やっと好きなソロ曲が見つかった!

私今までソロ曲はけんてぃ派でした。(ごめんな風磨くん、なんか全部同じに聞こえてしまって…)でも、今日やっと好きな風磨くんのソロ曲に出会えたのですおめでとう私!!!!!!

歌詞に惹かれ、聴いてると涙がぐわーっと出てびびった。一瞬で落ちた。調べたら、My Lovin' Seasonという曲でした。中古でCD探したけどやっぱりなかったよ…プレミアついてた…ぐぬぬ。あと、Helloも良かった。これも初見だったけど、私こういう感じが好きなんだろうなぁ

 

 

松村北斗に持ってかれた

SixTONESはずっと気になってて、好きになって初めて生で見ました。大我とほっくん推してたのに、気づけば目で追ってたのはほっくんだけでした。なんなら、序盤は風磨くんよりほっくん。なんだあの綺麗な子…!!!!????踊ってる姿があんなに綺麗な子、久しぶり見た。しっかり踊ってるんだけど、しなやかで見ててしんどくない。かっこいいとかより、綺麗が勝ってた。黒髪も相まってかな?もう目が離せない状態でした。最高。一目惚れってこういうことかな…

 

 

SMAPの曲歌ってくれてありがとう…!!

SHAKEとOver Flow歌ってて、まさかここでSMAP聴けると思ってなかったからもーーーすごく嬉しくて!!!!しかもOver Flowよ?アルバム曲よ??ありがてえありがてえ。何より曲の雰囲気と風磨くんとSixTONESがすごくマッチしてました。最高すぎた。

 

菊池風磨木村拓哉に見えた

    松村北斗稲垣吾郎に見えた

SMAPを歌ってる時まじで見えました。"すごい…"としか思えなかった。SMAPが戻ってきたような感じがしました。とてもかっこよかった。

 

 

SixTONES早くデビューしてください!!!!

Amazing最高だった〜〜〜〜!本当SixTONESみんなかっこいいし可愛いし面白いしで、Jr.にしとくのもったいないなぁって思うんだけどな…もう本当SixTONES良かった。バランスがすごく良かったよ…!!

 

菊池風磨×TOKIOって意外と合う

バンドスタイルの風磨くんって考えたことなかったんだけど、すごく合ってた。ああこういうのも合うんだーって再発見でした。すごいかっこよかった…ギター弾いてる樹もキーボードのほっくんもかっこよかった。あと選曲も良かったんだ……

 

 

・きっと私は菊池風磨がすごく好きなんだと思う

序盤はほっくんに釣られながらもw、なんだかんだ笑う風磨くんや風磨くんの歌声、風磨くんの楽しそうな姿見て嬉しくなって…っていう気持ちの変化を感じて『わーやばい。好きだ…』って思いましたね。あんなにアンチだったのにね(笑)友達にもびっくりされたわ(笑)SixTONESとは仲良しで一緒にいて楽しいんだろうな〜それが伝わってきて、とてもほっこりしたコンサートでした。

 

 

 

終わって、「あー楽しかった!!!」って感じではなかったけど「良いコンサートだったなぁ」とじわじわと噛み締めています。大好きな「喜びの歌」も聴けて嬉しさ倍増でした。まさか樹がな。ありがてえありがてえ。

 

 

泣いたり笑ったり大忙しだったな私(笑)でもまた風磨くんを好きになれてよかったです。これからセクゾ熱続くぞ〜〜ぶり返すぞ〜〜(笑)円盤化するなら絶対買う。絶対。

 

 

長々と失礼しました。備忘録おーわり。