QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

Sexy Zoneに歌ってほしいJUMPの曲

こんばんは、スズキです。
以前、友人と「セクゾちゃんにJUMPの曲を歌わせるなら」という議題で話し合った結果を書き残しに来ました。


アルバムの曲、どれに投票した?という話から、つながったこの話題。個人的に「これはやばい(要約)」に至ったので、文字で書き起こしておきたいと思います。ほぼ私の好きな曲しかないから、興味わいたら聞いてみてね!つらつらと書いていくよ!




・TOY/ふまけん
→Give Me Loveのカプリングのうちの一曲。大人っぽくてかっこいい、今までにない感じ。歌わせるなら大人な雰囲気も出せるふまけんにぜひ。


・我 I Need You/しょりそう
→二人で「♪そのくちびる 奪っちゃっていいですか?」「いーですよー!」の掛け合いしててもいいし、ヲタクとのC&Rしてるのを創造してもかわいい。かわいいが過ぎる。しょりそにはとにかくかわいい曲を歌わせたがる系BBA。

・Never Let You Go/ふまけん
・What A Feeling/弟組
→全然対になるような曲ではないんですが、歌わせるならたぶんこんな感じで分ける。どっちもFantastic Timeに入ってるカップリングなんですが、かっこよくてオススメ。メドレーチックにつなげてあったら全私がこの間の圭人くん以上にしびれる


・Romeo&Juliet/ふまけんしょり
→私このイントロがすごく好きで、♪僕もロミオ、って来たら「え、お前もロミオ?」「まじ?お前も?」って小芝居を入れてほしい。以上。


・B.A.B.Y./ふまけんマリ
→グループ内でも身長が高い3人にビシっと決めてほしい。曲だけしか情報がないけど、すごくスタイリッシュな気がする。


・SUPERMAN/松島
→なんでソロにしたのか忘れたよ…(← きっとガシガシ踊らせたいのよ、聡ちゃんを…!!


・スローモーション/松島中島
→これはいけると思うよ!!???けんてぃの方見てはにやつく聡ちゃんしか思いつかないけどw


・Chau#/聡マリ
→全国民が可愛すぎてしんじゃうね…覚悟しないとね。「♪僕じゃない恋にはもう出逢わないで」のところ、どっちに歌わせようか迷うね…どっちのも聴きたいもんね。絶対かわいい。少クラとかでやってくんないかな。


・Boys Don't Stop/5人
→何よりこの曲が好きだから、5人で歌ってるところが見たい。それだけだ。


・Very Very Happy/けんしょり
→この曲が持つキラキラとほわほわが4:6な雰囲気をそのまま出すならこの二人がしっくりくる。


・Come Back.../マリウス
→これは!絶対に!!マリちゃん!!!!いつか下剋上しそうな感じのするマリちゃんに歌ってほしい。たぶん、一般的には風磨かもしれないけどあえてここはマリちゃんソロでやってほしいね。


・コンパスローズ/風磨
→これが!!!!風磨です!!!!!!!個人的に歌詞のイメージとぴったり合うんですよね。良き。


・Ride With Me/5人
→5人の揃ったダンスが見たいです。


・Dear./勝利
・From./けんてぃ
→いやぁ一番推したかったのがここなんですけどね?曲の感じとピタっと合ったんですよ…これはもうここの二人しかない。Dear.で始まり、From.で締める。意識すると、もう歌詞がそれぞれにしか見えなくなってきますからまじで。当のスズキは意識しすぎて、カラオケで歌いながら泣きそうになりました。特にけんてぃのFrom.は至高です。あれ、これけんてぃのソロだった?って勘違いまで起こしそうになりますから。(気のせい)



長々とすみません。実はこれの「うぇすとJUMPセクゾにキンキの曲を歌わせるなら」ver.もあるのですが、これはまた後日まとめてみようかなと思います。ここまで見てくださった方、ありがとうございました。