QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

見るたびに岡本圭人が成長している件

 

お久しぶりですスズキです。生きてます。

 

 

1ヶ月以上ブログを更新していないのに、ちょくちょくとアクセス数があって、昨日は突然ポンと伸びててびっくりしました。

 

なんでだ?と思ったのですが、もしや皆さん岡本圭人をググられてます…?

 

昨日のTOKIOカケルをご覧になった方はわかると思うのですが、岡本圭人くん最高に天使でしたね!!!!!!!!なんとも久しぶりに圭人くんを見たのですが、まー可愛いことこの上ない。また圭人のキャラがたってて嬉しい…!

 

何かと先輩Gと共演した時に思い知らされる、圭人パパの強さ…TOKIO兄さんからしても圭人は息子みたいな雰囲気じゃありませんでした?

 

「抱っこしたもんな」

 

↑この発言に驚きすぎたわ。そうか、抱っこされててもおかしくないのか。え、圭人すごくね?やっぱり圭人すごいよね…改めて知らされる圭人のパパの強さよ…!!

 

でもそれをうまく笑いに変えてて、圭人も面白くなったな〜って感動しちゃいました。もう地味なだけじゃないよ!笑いも取れるよ!

「絶対パパにチクってやる…」

なんて圭人がいうから面白いんだよ!!コネさえ強みにする圭人に拍手👏👏

 

グループの思い出のお店に、全然普通の鉄板焼き屋さん出して、「アイスが美味しかったんだもん…」って24歳の男が言う!?やばくない!?圭人可愛すぎん!!??

 

いやーもう恐ろしい。圭人が見るたびに成長してて、今年には爆発しそうでやばい。

天使はいつまで経っても天使でしかないことに気付かされた、2*歳の夜。

 

なんだろう、久しぶりすぎてうまく言葉にできない。少しずつ慣らしていかんとダメね…

 

とりあえず岡本圭人革命は絶対来るから皆さん覚悟しておいてください(土下座)