QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

緑革命が来ることを心から願っている。

Sexy Zone、ツアー完走おめでとう。そして、お疲れ様でした。

ジャニーズWEST、ツアー完走おめでとう。長い間だったけど大きな怪我もなく終われてよかった。本当にお疲れ様でした。


どちらもオーラス待機組だったわけですが、普段レポなんて見ないのにわざわざ検索かけて見てしまいました。


何あれ、なんかもうすごくない?

色んな人のセクゾに対する愛を感じてすごいなぁ、と素直に思いました。その後にあった諸々は脳内から消していますが。いやぁ、本当にこれからのセクゾの活躍が楽しみすぎてやばい。もうセクゾのことしか考えてない自分がいる。もうこれはアレだわ。


恋だわ。


ガチ恋ではなく、ファン目線での恋。応援することが楽しい、これからずっと応援していたい。彼らの活躍をずっとずっと見届けたい…そう思ってしまいました。気が付けばデビュー2000日目記念の日にFCに入る始末…楽しい。



さて、タイトルに戻ります。


個人的な願望だとは思いますが、私が応援しているグループのメンバーカラーが緑の

Hey!Say!JUMPの岡本圭人

ジャニーズWEST神山智洋

Sexy Zoneの松島聡

の3人はいつか革命がくるのではないかと思っています。いや、ドンと人気が上がる時期がきてほしいのです。


まずは神山智洋くん

どーーーーーーー考えても革命が来ないはずはない
歌はうまいわ、ダンスできるわ、笑いとれるわ、小型重機運転できるわで人気が出ない訳がないんですよ。


…まぁ昔は地味だなぁと思ってました。実力はあるのに、器用すぎてか魅力が見えにくかったんですよね。前に出してもらえてるが大丈夫かなぁとデビューしてからも思ってましたが、なうぇすと福井に入った時にそれが取っ払われましたね。やっぱりVBB出た辺りから彼の中の何かが変わったのかなぁと感じます。


どう言っていいかわかんないけど、すごい、面白くなった。神山智洋を出せるようになったなぁと思いました。やっと、かな。前まで流し見程度でしたがなうぇすとではなんか目が離せない存在になっていました。神山智洋こっわ…本当に怖い。彼は革命が来るというより、自分で起こすんじゃないかなぁと思っています。


次にHey!Say!JUMPの岡本圭人くん

何って、デビューして10年経つけどまだまだ伸びしろがすごいんだよ(当社比)

今現在の短髪も素敵ですが、DEAR.の時の長髪をぜひとも見ていただきたい。一言でいうと、すごい。「え、こんな王子様いたっけ?」が最初の感想で、2回目以降は「あ~そういやどこかの王国の王子様にこんなのいたなぁ」と思うはず。それくらい綺麗なんですよね。デビュー当時ただのその辺の少年だった子がこんなにも綺麗になりました。JUMPは人数多いからさ、なかなか目立とうと思っても難しいとは思うんですよ。センターには王が控えてるからね。でもきっといつか世間に見つかるはず…と信じたい。ビジュアルだけじゃなく中身も天使です。ほんとこれマジです。


不器用に見えるかもしれないけど、昔に比べたら力はついてると思うんだよ…!!??ただ、なんか自信なさそうだなと感じるところはある。特にDEAR.のMasquaradeとか。大丈夫だよ、できてるから自信もちな…!って親心めっちゃ出るからまだ未視聴の人ぜひ。

早く圭人の美しさが世間に見つかりますように。いや、きっと彼の時代はくる。

も〜〜ちょっと岡本担〜〜!!色々と圭人くんについて語りたい〜〜〜〜〜〜!!!←



最後に今一番熱いSexy Zone松島聡くん


全力で推したい。

先日のSTAGEコンでの松島ソロでのこと…イントロがかかり、一瞬松島がアップになった時の彼の表情にゾクッとしました。自信と野心にあふれたあの笑み…恐ろしく興奮しました。あ、変な意味ではなく。

心からの”やばい”が出た瞬間でした。松島って、可愛いだけじゃないんだ。ダンスも上手いし、歌割り少ないけど歌うまいし、事務所の売り方に納得できない時もまぁまぁあります。きっとあれだ、セクゾの最終兵器なのかな?出し渋ってるのかな???きっとそうだわ。私はポジティブにいくからな(←)


今切実に願うのは、松島聡がセンターのゴリッゴリに踊るシングルを出してほしい。こちらからは以上です。




戦隊ヒーローの時から、何かと好きになるのは緑だったからか、無意識に意識してるのかもしれない。色々なものを持ってる緑くんたち…どうかこの魅力が世間の1人でも多くの人に見つかりますように。



つい緑に惹かれてしまうところは、どこか運命を感じずにはいられないなぁ