QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

GWいかがお過ごしですか?

言うてるうちにGWが着々と過ぎていますね。いかがお過ごしですか?


私は先日、ジャニヲタの友人(同じくセクゾ沼にハマっていった子)とジャニーズ漬けな1日を過ごしてきました。

"セルフセクゾコンしようぜwww"なノリでカラオケでセクゾだけを歌うと言う、まぁいわゆるセクゾ縛りのカラオケをしてきました。もちろん、ペンライトのクマ必須で。

ジョイサウンドだったらMVも見れるじゃないですか。それで数曲観てきたんですけど、24-7のMVのかっこいいこと…実はセクゾのMVはほとんど初見だったのですが(※3人時代が観れなくて…)、なんとまぁみんなかっこいいこと…2回観た。このMVはどのシングルに入ってるんだ!?と友人とすぐにググった。アルバムだった。そのあと近くの中古買取店やらまわって探しまわってなかったので、ネットで探して注文しました。自分の行動力に引く。


そのあと友人宅にお邪魔して、とりあえず手持ちにあるMVやらドキュメントを見まして。ラインナップは、

Lady ダイヤモンド MV
・KQJ メイキング
・カラフルEyes MV&メイキング
・ROCK THA TOWN ハワイのドキュメント

だったのですが、みなさん吐くほど可愛いしかっこいいし辛かった。感情が高ぶりすぎると辛いにしかならんのだなぁ感じました。ここでの中身を書き出すと本当ダメなやつ(色んな意味で)なので割愛します…一言で言うならマリウスがやばい(by KQJメイキング)


これで終わるかと思いきや、帰ってから電話しつつDEAR.コンのDVDも観ました(笑)誰かと共有できるって本当に楽しいですよね…一緒に楽しめる友達って貴重な存在だなぁと改めて感じました。良いところも悪いところも新しい発見も言えるのって素晴らしいですわ…本当お友達は大事にね…(←)


DEAR.コンを観ながら、実はSTAGEコンを思い出してました。もう曖昧にはなりつつあるんですけど、STAGEを歌いきってメンバーが捌けた後、拍手が起きたんですよ。こんなことって初めてだったし、あの瞬間会場にいるセクガルみんなが同じ気持ちだったんだろうなぁと思うと、ゾクゾクする。もちろん良い意味でね。すごい空間だった…あの空間に入れて幸せだった。


その時の捌け方も良かったんですよね。歌い終わったら何も言わず、振り向きもせず背中見せて立ち去っていくんですよメンバーが!!!!死ぬほどかっこよかったし、この背中に一生ついていきたいとも思ったね…ダメだわ。早くSTAGEコンのDVD出してください(切実)


聡マリが本当に本当に可愛いんだけど、そこから派生していって最終的に「Sexy Zoneが5人でいてくれて、このメンバーでいてくれてよかった」につながっていっちゃうから、本当Sexy Zoneは薬みたいなもんだわ…中毒に近い症状が出ている。


3年前くらいの私に言いたい。「お前はジャニーズ史上最強にブサイクだと思っているソイツにハマり、そのグループを愛しいと思うようになるんだぞ」、とな…本当ホラーより怖い(笑)


ちゃんと今年はJUMPちゃんにも会いたいと思っているんですよ。今年中には圭人と裕翔くんに会いたいんだが、現場はあるのかなぁ…。本当Sexy Zoneのこの熱っていつになったら冷めるんだろうねぇ…