QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

セクゾ2017ツアー大阪で立ち見の良さに気づいた話

初めてセクガルになりました。
この先ネタバレがあるかもなので、❌な方ご注意ください!!!





4/2、セクガルになってきました。そう、初めてのSexy Zoneのコンサートにお邪魔しちゃいまし!!!た!!!!!!!!(ドンドン)(パフパフ)


開演時間は絶対確認した方がいいです。初めて時間を間違えて、まさかの開演後に入場(笑)本当すみませんでした…!まだ始まったばかりでよかったよ本当に。時間確認は念入りに…!


今回親切な方にチケットを譲っていただき、どちらも立ち見だったのですが、

これがもう最高で!!!!!

今まで立ち見にマイナスイメージしかなかったんですが、今回でガラッと変わりました。ホールサイズなら立ち見のが全力で楽しめる。

一緒に行った友人がめいっぱいはしゃぐタイプだったのもあるかもしれませんが、

・後ろや周りを気にせずペンライトを振れる。
・隣とのスペースがあるので跳んだり、振り付けを全力でするのもできる。
・後ろだからか声出す人が多い(今回だけかも)=こっちも遠慮なく出せるので◯

など利点がいっぱいで私たちにぴったりでした。汗かきまくって楽しみましたよ…メンバーを野鳥の会するなら良くないけど、全身で楽しみたい人にはすんごいオススメです。私たちはMake my dayを全力で飛んで最&高に楽しかったです!!!!!


さてさて、初めてSexy Zoneのコンサートに入った感想はですね…

最高でしかない

どんな感じなんだろ〜って思ったけど、かっこいいも可愛いも熱いもぜーーーんぶ入った本当に良いセトリでした。

今期なぜか松島風邪をこじらせてたんですが、熱出ました。松島熱。なんなんあの子、可能性の塊やん!!!!!!??????ふわふわ可愛いだけじゃなかった…今回見て欲しいのは松島ソロででて来た時のまっしまの表情。野心と自信に満ち溢れた顔してた。この顔がまーーーーーーーーーーー良いの!!!!!何回見てもゾクゾクした。そしてまっしま歌もうまい…ダンスもキレッキレで、この子もっと前に出さんともったいなさすぎて…!まっしまセンターでゴリゴリに踊るシングルとか出さんかね。まじで。ってくらいには一緒に行った友人とまっしまにのめり込んでいました。まっしま本当に良いよ!!!!


マリウスはただただ天使だった…なんだあの天使。可愛いか綺麗かしかなかった…崩れないんだわあの子…でも17歳…これからもっと成長するわ。良い方向にしか進めないのがわかる…辛い。心臓もたない。


しょりたんはしょりたんで国宝だしな…あとたまにはっちゃけてボケるの可愛すぎるから、そういう面もっと出してほしい。あと歌声がワンパターンだから、もっと表情が出るような声が出せたら曲の幅も広がるような気がするなぁ…
。でもほんまにあんな綺麗な子が存在するんやなって思った。拝みたかった…うちわはもちろんしょりたんを買いました!!導かれるようにしょりたんのうちわしか買ってない。


中島さんは全力でアイドルだなぁと思った。別にすっごい好きな訳じゃないのに、ちょっとした一言に思わずキュンってしちゃったり、ふとした表情がすごいかっこよかったりで、久しぶりに女子になりました…けんてぃ本当にすごい人だった。


さて1番本命な風磨くんですが、あの人まじ…まじ…!!!!!!!(言葉にできない)
あの気だるげな話し声とか、歌声に色んな表情があるところとか、ついつい弟組に絡んじゃうところとか、自然にファンをキュンとさせちゃうところとか…ダメだ書き出したら訳わかんなくなる(笑)けんてぃみたいに意図的ではないけど、ちょっとほっこりしたり頑張ろうと思えたり、言葉で伝えるのは苦手だのなんだの言うけど、1番スッと入ってくる言葉をくれるのは風磨なのかなぁって思ったり。だいぶ前の記事で、"生の風磨見たらもっと好きになりそう"って書いてたけど、本当その通りだった。終始ドキドキしたコンサートは初めてかもしれない。魅せられてしまった…菊池風磨って、Sexy Zoneってまじですごい。


今回「STAGE」は絶対歌うと思ってたんだけど、「その声聴かせて」からはファンが歌うんですね…もうね、気のせいかもだけどセクガルめっちゃ歌うまかったよ!!!(笑)すごい綺麗な歌声だったの。そのパートに少しかぶせるようにメンバーが最後のサビ歌うんやけど、あまりに綺麗すぎて鳥肌たった…あの瞬間だけもう一回味わいたい。あとこの曲はメンバーが作詞したとかで、個人的には歌割りも自分で書いたところを歌ってるのかな、って思いました。この5年の間に自分が経験したこととか思ったこととか。そんなことを考えると、大変だったやろうなぁとか、5人でいてくれてよかったとか、5年間5人を応援し続けてくれたセクガルたちに感謝が言いたくなって、涙が止まらんかったよ…Sexy Zoneに関わる全てにありがとうと伝えたいです。好きにならせてくれて、5人でいてくれて、5人でSexy Zoneでいてくれてありがとう。そのおかげで私はSexy Zoneに出会えました。STAGEはSexy Zoneの決意の一曲ですね。セクガルやったぞ〜〜セクガルは幸せになる道しか残ってないし、Sexy Zoneに幸せにしてもらえるぞやったぞセクガル〜!!!


今回のツアーに入れて本当に幸せでした。ありがとう、本当にありがとう。これからの活躍が本当に本当に楽しみで仕方がない!!!!もっと応援していくよ!!!勢いでアルバム借りて、借りれなかったシングルは買ったりしたけど何も後悔してないよ!!なんならFC入りたいと思ってるよ!!!!


Sexy Zone…良い。このままセクガル一本になってもいいかなってくらいには良かった。みなさんお疲れさま。怪我なく、終われますように!