QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

大変だマリウスの魅力が世間にバレる時が来た…!!!!


やったぜーーーーーー!!!!!!!!この時を待っていました!!!マリちゃーん!CMおめでとーーーーーー!!!!!!





来週にはセクゾツアーの大阪公演が始まりますね。(なんて書いたのがこの間の日曜だったんだけど、もう今週だわ…早いわ…!!)運良く私も行けることになりまして…!ありがたい。ハマってすぐのセクゾコンだったからどうしても行きたかったんだー!ありがとう神様!!


とりあえずシングルは聴かなきゃ!と思って、5周年アルバムを借りて今勉強しているのですが…



あれ、セクゾなかなか良い曲持ってんじゃね



デビュー曲がまぁ、あのあれだったからさ。デビュー当時はアンチ気味なくらいだったけど、待ってシングルなかなか良いじゃない…!?
バイバイDuバイめっちゃ好きなんだけど…となっています。すごいですね、私すごいちょろい(笑)



スズキ的5周年アルバムの中で好きな曲



熱が上がったらこれ恒例なりつつありますね…(笑)



①バイバイDuバイ〜See you again〜
めっちゃわけわからん〜〜!!けどすごい耳残るし、良い意味でも悪い意味でも印象は強い〜!!とか思いつつ、Duバイ沼に入っていったのはそう、私です。そういやMステでこれ見て、「これ良いやん!w」って思ってたのでした。神に導かれるまま入っていってたわ…




②A MY GIRL FRIEND
これずるくない…!?こんなの泣くしかないじゃない…!!!!歌詞も歌声もパート割も最&高だった。風磨に「ヘソマガリ」って言われたいって切に思うよね。早くこの曲の彼氏くん彼女さんもっと幸せになって!!としか思えない…辛い。可愛い。



Ladyダイヤモンド
すっげキー高くね!?って最初はね、思ったけどね、歌詞全体がもう初々しい頃セクゾだなって思えて、めちゃくちゃ可愛くなってきた。これまた辛い。そしてキー高めで歌う風磨にも崩れ落ちそうなくらいときめいてしまったわ…そんな声も出るの。可愛すぎませんか風磨くん。



④勝利の日まで
これも最初は「また歌詞勝利かよ〜〜」って軽くdisってたのに、聴けば聴くほど沼にハマってた。最近ではイントロ聴くだけで体が踊り出すし、けんてぃの「GO!!」でヒュ〜〜〜!!って言いたくなる。人はこれを病気と呼ぶ…



⑤カラフルEyes
これさーーーーーーー!!!!??シングルの中で1番好きなの!!「わ〜初めてのトンチキじゃないソング!」って感動したの(失礼にもほどがある)MVも曲も全てにおいて可愛いよね…もう大好き。ずっと聴ける。



⑥Celebration!
これCDTVで惚れた。タイトル聴いて「全然知らん曲じゃ…」って思ったんやけど、聴いてびっくり。何これめっちゃかっこいい…!!!全員のビジュアル×パフォーマンス×曲=ただただ最&高でしかない。録画できなかった友達のためにブルレイ焼いたくらいには好き。こんなかっこいいセクゾ…いやSexy Zoneは世間の人々に見てもらわなきゃもったいない。Sexy Zoneはこんなにかっこいいんだぞ!!!!って胸張って言える一曲ですね…好きすぎる。



もちろん全部好きなんだけど、特に上6曲が好き。もう大好き。愛以外のなんでもない…!!

早く日曜になーれ!!!