QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

関ジュの春の松竹座公演に行ってきた話


!!!ネタバレあるので、×な人ご注意ください!!!
個人的な想像で話してるちょっと暗い部分もあるので、気をつけてくださいね!!!!



さてさて、今回も松竹座にお邪魔してきました。前回のアナザーまでは西畑軽くアンチ気味だった私が、鑑賞後大ちゃん推し♡になって、初の大ちゃんでした。(伝わらない)


あんまり今の関ジュに詳しくないので、私の持ってる語彙力で感想をつらつらと書きますね。



いやーーーね!!!やっぱり彼、西畑大吾には何させても裏切りませんね!!!!????
かっこいい、可愛いというより、動いている姿そのものが最高すぎる。歌ってる仕草や踊ってる手先、隅々まできっちり踊る姿…見惚れてしまいました。そして見てて楽しい!とすごく思いましたね…西畑大吾最高かよ……

先日、少し体調不良だったという噂を聞き、心配していたのですが、それをも吹っ飛ばすくらいにしゃかりきな大ちゃんでした。余計心配になりました(笑)
でも彼なりに考えたところもあったかもしれませんね。払拭したいというか。どこだったかな、ブリュレだったかな。顔を上に向け、頬から喉辺りをなぞる仕草をしてたんですが、それがまぁもう最高すぎて死ぬかと思った。心臓をグワッッッッッッッと掴まれました。歌やダンスの要所要所でときめかせてくれる人…本当に良い…良すぎる…!!!ずるいよ大ちゃん。

私にとって大ちゃんはダイヤの原石のような人。もうところどころ磨かれて輝いているのに、まだ磨くとそれ以上の輝きを見せてくれる。あの可愛らしい見た目からは想像もできないくらい、舞台上での彼はギャップがある。もっと磨いてみたい、何かさせてみたいと思う。


あ〜〜〜〜すごく個人的な要望ではあるけど、早くデビューさせて〜〜〜!!!!!!!関西Jr.として置いておくのがもったいない。もっともっと色んなところで磨かれた西畑大吾が見たい。そして魅せられたい。無限大だ…悔しいけど今回は西畑大吾に色々持ってかれた感じがする。やばい。





ちょっと今回????と思ったのは衣装と歌の振り分け。メイン3人と同じ衣装を着た丈とリチャ、Funkyの中でも出番が多く、歌も歌わせてもらっていることが多い丈リチャ大橋今江。曲中でみんな色付きのベストに着替えたのにそのままの真鳥末澤。諸々の立ち位置などなど…

変な予測しすぎなんだろうな、とは思うけどちょっと心の中がザワザワした。公式のユニットではないけど、だいたい一緒に行動してたメンバーだったからなんだか、なぁ。とっさに出てきた感情は「怖い」でした。もしかしたら、何かあるのかもしれない。良い意味でも悪い意味でも。単なる予測だから当たらないでほしいけど、みんなが良い結果に終わるとは限らんからなぁ。悪いことが起きませんように、と祈るしかない。


今回初めて噂の斗亜くんを目にすることができました!!!可愛い!!神山たちがチビ時代の勢い再びって感じ!すみません、私の脳内だけです…(土下座)最近チビに勢い感じられなかったから、すごく期待してます。斗亜くん。ふふ。



あと前から推しの大橋くん…今日も安定で可愛かったです。歌声をあまり聞いたことないんだけど、意外と上手なのかも…?もっと歌声聴きたい。もっと歌わせてください。あんなに可愛いのに踊らせるとかっこいいのずるい〜〜!!


関ジュはたまにしか追いかけんので知らない曲もいっぱいだったのですが、懐かしい曲もいっぱい歌ってくれてて嬉しかったです。愛してる愛してない、フラワー、明日に向かって、などなど…。中でも滝翼のSAMURAIと×〜ダメ〜が入ってて、テンション爆上げ。めっちゃ声出しちゃって、隣にいた友達に「めっちゃテンション上がってたやんww」と笑われた。すみません、タキツバ最高だったんだ…。
持ち歌かどうかわからんけど、ラストの曲とアンコの曲が良かった!ぜひ少クラとかで披露してほしー!!

笑いもかっこよさも可愛さも持ち合わせてる関ジュコン、今回も最高に楽しかったです。先輩の曲も歌ってくれてありがとう。また次もお邪魔したいな〜٩(ˊᗜˋ*)و

あと残り少し、みんな怪我のないように頑張ってください!


本当もっと大ちゃん見たくなった…ずるいよ大ちゃんよ…(笑)