QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

メンバーに言われたい一言5選

ジャニストに言ってもらいたい一言のコーナー!!!(ドンドン)(ぱふぱふ)

バレンタインとかいう日が過ぎましたが、特に何もねえよ普通に平日だったわ!!!!!!こんばんはスズキです!!!!



ということでジャニーズWESTに言われたい一言5選です。


いつか書き出したかったんですよ…ずっと考えてて。この一言言われたらキュン死だな〜的なね。安定の妄想ですよ、奥さん。


重岡大毅×「アホか、お前」

「アホか、お前(笑)」でも優しさ120%の「アホか、お前」でもどっちでも良い。どんな関係でもありですね。同級生、友達、幼馴染、彼女…もうどのパターンでも良い。こっちがボケた時、盛大にツッコんでくれるのも良いし、落ち込んで愚痴った後に↑に続けて「大丈夫やって」とか「気にすんな」と付け加えられるのもあり。何よりシゲオに「お前」って言われたいだけの人生でした。重岡の発する「お前」と「嫁」の破壊力たるや…(伝われ)


中間淳太×「ええ加減せえよ」

あんなに知的な部分を推してて、かつ本当に頭も良くて実はおぼっちゃまでもある彼が、少し口が悪くなる瞬間って最っっっっっっ高だと思いませんか?少クラの世界昔話"金のおの 銀のおの"をした時、メンバーに「おい、ジャニーズWEST…ええ加減にせえよ?(笑)」って言ったの最高に悶えた。なんて素晴らしい響きなのかと。重岡と同じく、(笑)がついても良いんですがつかないのも良い。喧嘩したとしてこっちがワガママ言ったり理不尽なこと並べてキレさせたいよね。本気の「ええ加減にせえよ」が聞きたい…。なんか怒ってる淳太くんって魅力的なんだよな〜



桐山照史×「しゃあないなぁ」

ただただ甘やかれたいだけです。ちょっとした無理難題を押し付けて、「も〜、しゃあないなぁ〜!」って言わせたいだけ。可愛いじゃないですか。なんだかんだ年下に甘い桐山照史とか最高というパンケーキに最高というメープルシロップをかけたようなもんでしょうよ。妹みたいな感じで甘やかされたい。でも幼馴染のお兄ちゃんとかだったら、いつまで経っても妹扱いなんだろうな!もう!いつになったら彼女にしてくれるの!?的な。そういうドラマとかしません?あ、ダメか。全世界の女子が桐山照史にハマっちゃうもんな??


藤井流星×「俺のこと好きやろ?」

前記事の藤井にはただただ私が聞きたいセリフを言わせただけだった。藤井流星の上から目線って世界三大珍味に入るくらい最高じゃないですか??あ、入ってた?
藤井は同じクラスの同級生で、いつも一緒にいるような感じじゃないけど2人っきりで居ても居心地は悪くない友達みたいな。よく放課後に教室で喋るんだけど、会話が途切れたふとした瞬間に突然切り出してくるんですよ。「お前、俺のこと好きやろ?」ってじっと目を見ながら。えっ!?って聞き返すと、「俺も好きなんやけど、付き合う?(笑)」ってニヤッと笑いながら軽い感じで言われたすぎ。そんなん言われても返事は"はい"か"Yes"しかない…


小瀧望×「そろそろ名前で呼んでくださいよ」


ミスター学園モノ小瀧望。部活の後輩でいてほしい。部活が終わって片付けの時間、何気ない会話をしてるとそういえば、と向こうが切り出す。
「先輩、そろそろ名前で呼んでくださいよ?」
部活に入った当初から言われてたけど、名前で呼ぶのがなんだか嫌でスルーしてたのについに来た。それだけ言い終えると、掃除に戻る小瀧。モップをかける小瀧に「小瀧くーん」と声をかけるも反応せず掃除を続ける。

「小瀧くーん?」「……」
「小瀧ーー!」「……」
「のんちゃーん」「……」
「のぞむくーん!?」「……」
小瀧望ー!!!」「……」

「望ーー!!!!」

その瞬間、「ハァイ!!」と大きな声とキラキラ笑顔で返事をするんですよ大型犬のんちゃんは…!こたきのぞむと青春を送りたかった!!!!なんて言ってたら、青春送ってる映画主演きましたね。待ってた。小瀧望待ってた。見に行くかは予告次第ですな…


なんとなくわかったかもしれないけれど、のんちゃんのが書きたくて考えた記事でした!!!!!つくづく私には藤井に弄ばれたい願望がある様子ですね。藤井と一番したいのは「浮気」もしくは「不倫」です。そういうドラマ来ないかな…全私が嬉しくて泣くんだけど…。


全然関係ないけど、最近滝翼熱がまた上がってきました。本当良曲しかない。詳しくはまた次回に…!!